log

『裸の王様』音声入り体験版配信中です。 -翠-

06 04 *2010 | お知らせ。

ファイル 58-1.jpg

『裸の王様』音声入り体験版の配信が開始されました。
皆様、是非ダウンロードし、お楽しみください。

http://www.waffle1999.com/game/36hadaka/page5.html

それにしてもあれですね……
自分の声がゲームから流れてくるって、不思議な感覚です。
なんだか、自分の声じゃないみたいに聞こえます……。

ちょっと恥ずかしいですが、頑張ってボイス収録しましたので、
せっかくなら思い切り楽しんでいただけたらと思います。

12:33

みんなもう知ってると思うけど……。 -竹さん-

05 28 *2010 | 絶対正義ガガガガ!

ファイル 57-1.jpg

『絶対正義ガガガガ!』は無事マスターアップ。
社長も、スエキチも、ありすちゃんも、
みんなみんな虚ろな目で自宅に帰っていったよ。

いまは、そっとしておいてあげてほしいかな?

01:22

ごめんよぉ……。 -竹-

05 22 *2010 | 絶対正義ガガガガ!

ファイル 56-1.jpg

社長と一緒に、最後のバランス調整に奮闘中。
発売を待っててくれるみんな、ごめんよぉ……。
本当にあと少し、待ってて。

00:18

ついにやってきたよ、この時期が……。 -スエキチ-

05 16 *2010 | 絶対正義ガガガガ!

ファイル 55-1.jpg

『絶対正義ガガガガ!』の最終調整で死屍累々の社内……。
バグをとってもとっても、次の瞬間、報告が追加されていく。

竹さん、ファイトだっ!

02:22

絶対正義ガガガガ、バランス調整中ですっ! -千奈美-

05 13 *2010 | 絶対正義ガガガガ!

ファイル 54-1.jpg

絶対正義ガガガガ!の開発も、もう山場ですっ!

私はシューティングとか苦手ですけど、
翠さんとかはすっごく上手っ。
竹さんは、翠さんに対抗してゲームを難しくしすぎちゃうから困りものですね( ̄ー ̄)

みんな、あと少し頑張れ~っ!

08:15

ロボットモノの主人公とは

05 09 *2010 | 未分類

ファイル 53-1.jpgファイル 53-2.jpg

オープニングの仮データーを作成~。
やっぱりロボットモノの主人公は、こうじゃないとね!
誰かのために戦う勇気が、悪をくじくっ!
テンションが上がってきた~~~っっ!

00:22

ただいま調整中。 -竹さん-

05 06 *2010 | 絶対正義ガガガガ!

ファイル 52-1.jpgファイル 52-2.jpg

朝に社長にゲームの一通りの流れを見てもらうために、
1stステージを急ぎ修正中。
みんなとワイワイ調整をするのは、大変だけど楽しいなぁ~。

05:22

ザコステージ構成。 -竹さん-

05 04 *2010 | 絶対正義ガガガガ!

ファイル 51-1.jpgファイル 51-2.jpg

ザコステージを構成中。
ユーザーが絶対にクリアーできない超超難易度のゲームを作る。
そんなことに喜びを覚えるんだ……。

12:39

ザコキャラデザイン・追加紹介! -スエキチ-

05 03 *2010 | 絶対正義ガガガガ!

ファイル 50-1.jpgファイル 50-2.jpg

以前にザコキャラたちのラフを公開したけど、
まだまだ他にも種類はいっぱいなのさっ!

弾幕掃射タイプ、ホーミングタイプ、シールドタイプと、
『絶対正義ガガガガ!』には個性的なザコキャラがいっぱいだよっ!

01:26

『裸の王様』体験版配信開始のお知らせ。 -翠-

04 30 *2010 | お知らせ。

ファイル 49-1.jpg

弊社のゲーム開発の記録をアドベンチャー化した、ズバリ『裸の王様』。
その体験版の公開が開始されました。
皆様、是非ともダウンロード&プレイ、宜しくお願い致します。
http://www.waffle1999.com/game/36hadaka/page5.html

……といいますか、社長。本当にいいんですかね?

あそこまで赤裸々に、私たちのことをゲーム化してしまって。

23:50