記事一覧

『漫喫ハプニング』アニメ版Blu-rayの見本が届きましたよ(ぬむぬ)

ファイル 2248-1.jpg

ファイル 2248-2.jpg


漫喫ハプニングアニメ版Blu-rayの見本が届きました!

こうして昔出したゲームがアニメとしてまた世に広まるというのもいいものですね……。

漫喫ハプニングのアニメ自体は過去に4タイトル分出させてもらっていたのですが、今回のBlu-ray版はその4タイトルを1つにまとめた豪華版! 

高画質になって1つにまとまった漫喫ハプニングでラッキースケベを味わってみませんか?

ちなみに僕のラッキースケベ経験は……あったかな……。
更衣室で着替えていたら女の子が間違って入ってきて逆ラッキースケベ状態! はありましたね。

特に露出癖なんかも持ち合わせていない当時の僕は特に嬉しさなどなく、ただただ恥ずかしいという気持ちだけを味わいましたね……。

紳士の皆さん、時々でいいからラッキースケベをされる側にたって彼女たちの気持ちも考えてあげましょう(なんの話だこれ……)

漫喫ハプニング アニメ版 Blu-rayの発売は7月13日です!

コメント一覧

by あきです 2018年07月10日(火)09時40分 編集・削除

アニメ版漫喫ハプニング懐かしいですね。
DVD版の1~4巻まだ持ってますが、主人公小山田圭一を筆頭に柊玖留々・涼川麗・観月音那の3人にラッキースケベに出合ったり、途中の2頭身キャラのチョコマカと動くシーンがムフフを含め本当に面白かったのと。
ゲームと違って完全にラリッた表情を見せない辺りも良かったです。

でも…欲を言えば御堂沙弥香(麗シナリオ)でアニメ漫喫ハプニングは終わってますが…

音那のマネージャー霧島彩(音那シナリオ)と玖留々の父柊剛三のオーナー秘書静井麻百合(玖留々シナリオ)も面白かったですから、Blu-rayディスクにするのならこの2人を含めた新シナリオもあって6人の女性に翻弄(歓喜?)圭一を見たかったですね。
特に玖留々シナリオは凄かったですから、もしアニメ版でもこれがあれば6人の掛け合いを含めゲーム版よりも凄い事になっていたかも。

by 猫見 2018年11月02日(金)04時48分 編集・削除

コメントありがとうございます!

そして、アニメ版漫喫ハプニングお買いいただきありがとうございます!!

アニメ版漫喫ハプニングはDVDでは、アニメならではのコミカルさやエロさが出ていて、ゲームはプレイしたけどまだアニメは見ていないという方にもオススメです!!

by 未承認 2021年02月17日(水)10時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月17日(水)10時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。