記事一覧

10周年を迎えて   by。ウシ子

ファイル 2324-1.jpg

巨乳ファンタジーシリーズが10周年を迎えられたのも、
皆様のご声援の賜物のお陰です。
有難うございます!!

しかし、1作日「巨乳ファンタジー」を開発しているときは、正直、ここまでシリーズが続くとは、全く思っていなかったなぁ。

11年目に向けて、既に新作の開発には着手、2020年の暖かい季節には、発売できるかな・・・きっと・・・たぶん・・・
リュート、ルイン、ユリナスに続く、新たな世界、新たな主人公とヒロインたちで綴る新たな物語に期待していたください!

それでは、巨乳シリーズは、11年目も全力で、突っ走ります!

コメント一覧

by あきです 2019年11月07日(木)16時09分 編集・削除

本当に巨乳ファンタジーシリーズ1~3ifアルテミスの矢メデューサの願いまで10年、息の長い作品だなと思いました。

でもただ巨乳だけだったらここまで続かなかったと思います。
その中にユーロディア(架空のヨーロッパ)の歴史とローマ神話(ギリシャ神話)を入れて大河ドラマ見たいなシナリオにしたのでここまで続いたと考えています。

11年目に向けて新たなファンタジーシリーズが作成されるそうですが、歴史に重きを置いた壮大でムフフなシナリオとQ-Gaku先生・深泥 正先生・春夏冬工先生に続いて「性欲の強いご主人様と三人のメイドたち」の大河玲奈を担当したオギン☆バラ先生も巨乳ファンタジーに出てきて欲しいと願ってます。

追伸:「巨乳ファンタジー 10th Anniverssry Box」通販開始日に予約注文しました。
唯一プレイしていない「巨乳魔女」が出来る日を楽しみに待ってます。

by 未承認 2020年05月04日(月)01時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。