記事一覧

お兄ちゃんは私たちのおもちゃDVD-PG  by・ウシ太郎

ファイル 2296-1.jpg

ウチとしては、かなりレアなロリ&ヤンデレ系作品『お兄ちゃんは私たちのおもちゃ』DVD-PG版が、よりお買い求め安い価格になります。

社内随一のロリ大好きスタッフにディレクションを任せ、思うがままに開発をさせた作品だった為、かなりマニアックな内容になっていたけど、これはこれで楽しいと思いながら、シナリオやイベント原画などをチェックをしていたことを思い出す。

また、お兄ちゃん大好き3姉妹が、狂気すら感じる過激さで迫ってくるも主人公は3姉妹の思いをキチンと受け止めたが、ワシなら絶対に受け止めることが出来ないので、このお兄ちゃんはエライ!と感心しながらデバックをした作品でもある。

小さな3姉妹の病的な愛情表現を受け止めることが大好きな方にはうってつけの作品なので、ぜひプレイしてみてください。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー