記事一覧

初めてのひとりエッチ!

こんにちは!右手ときどき左手、ぺろきちです。

右とまの製作が始まった頃から社内ではひとりエッチに関する話題が多くなり、
最近では「初めてひとりエッチしたのいつ頃?」というような話になりました。

http://blog.livedoor.jp/kenngou777/archives/50041989.html

このサイトでは「初めてひとりエッチをした年齢は?」というアンケートの結果が載っています。

この結果を見る限りだと女性は9歳以下、男性は13歳辺りの中学生の頃に初めてひとりエッチした人が多いようですね。

ちなみに自分も中学生の頃でした。

この頃はひとりエッチに関する知識が少なく、我慢汁が出るだけでこれがイクか!
と勘違いし、しごかず、触れず、脱がずにイってしまう(実際はただの我慢汁)自分を早漏にもほどがあると本気で心配していました・・・。

あの頃を思い返し、改めてひとりエッチの知識の大事さを感じました。

コメント一覧

by 未承認 2012年10月11日(木)12時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年08月07日(土)17時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。