記事一覧

動物さんだって、ひとりエッチするんだもん! -姫ノ宮レイ-

ひとりエッチという文化を持つのは、人間だけではなく、
実は多くの動物などもひとりエッチをする習慣があるのをご存じですか?

猿、ゴリラ、オランウータン、チンパンジーなどの
哺乳類がひとりエッチをするのは有名な話。
イルカだって、ひとりエッチをする習慣があるんです!
インコなどの鳥や、犬や猫だって当然……。

これは古い遺伝子情報を外に排出し、
常に新鮮な遺伝子情報を蓄えておくため
なのだそうです。

知能の高い動物ほど多く見られる傾向で、まさに
ひとりエッチをする=知能が高い証拠といえます!

ひとりエッチをすることで知能向上が見込める……
なんてこともあるかも知れませんね(笑)

コメント一覧

by 未承認 2012年09月01日(土)16時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月24日(木)10時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。