記事一覧

ホーリーロンリーナイト -猫見-

ファイル 16-1.jpg

こんにちは、猫見です。
もうすぐクリスマスですね。
皆さんはどのように過ごされるのでしょうか。
自分は毎年恒例のロンリーナイトです。

なんとなく悔しいので、せめてクリスマスらしいことをしてやろうと
ネットを徘徊していたところ、TENGA EGGの限定モデルが
発売になるという情報を入手。
これだとばかりに早速購入いたしました。

見よ! このクリスマスにふさわしい限定EGG!!(写真1)
これで今年のクリスマスは楽しく過ごせます。
1個減ってるのは仕様です。

しかし、これだけでは足りなくないか?
というわけで、ちょっとおしゃれに籠なんぞに入れてみました。(写真2)
おぉ! クリスマスっぽい!!
敷き詰められたティッシュがいい感じに哀愁を漂わせております。

ここから優雅に1つずつ摘み取り、卵の薄皮を剥くようにやさしく外装をはがし、
My sonにあてがうわけです。(写真3)
あ、さすがにあてがってる写真はありません。
ドン引きされた上に色んなところから怒られちゃいますから。

怒られたくない!

1人寂しいクリスマスもちょっとした工夫で楽しく過ごせるという豆知識でございました。

ここまで書き終えてふと見上げると、金魚と熱帯魚がこちらを見ております。
よくよく考えたら毎日金魚と熱帯魚に見られながら
ひとりエッチしていたという驚愕の事実!
せめて女の子ならよかったのに!

女の子に見られながらのひとりエッチが体験できる
『右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹』
鋭意製作中! お楽しみに!!

コメント一覧