記事一覧

体当たりしてどんして砕け散ったプリズマリカルマイハート


かんさいです!




体当たり体験記第二弾……。





今回はオナホールを使ったひとりエッチのお話です。



オナホールは、『一度この味を知ったら帰って来れない。今までのひとりエッチが嘘のようだ』などというくらい、ハマル人が多いらしいのですが、どうにもこうにも抵抗があって、使えなかったひとりエッチです。





何にしても基本中の基本なので、試してみるかということで、かの有名な名物オナホールを試してみました。





感触としては、なかなか悪くないんじゃないですか(`・ω・´)?



ちゃんとイけもしました。




しかしながら、うーん。なんていうんですかね。




ぶっちゃけ、これなら皮オナニーのほうがいい?








やっぱり、皮オナニーは無敵じゃねぇ?









なんて思っていたことが……。








私にも――。







ありました(;´Д`)















TENGA EGG

ファイル 17-2.jpg





今回ひとりエッチの話を作る中で、何度か出てきたオナホだったので、通信販売で気楽に購入。




まぁ、ネタの一つにするつもりで、封を開けました。





中身も簡単なもので、数千円もするモノに比べれば、貧弱な感じでしょうか。





それでもまぁ、ものは試しにという感じでやってみたところ……。





お?





おおお?






何? 結構イけんじゃないか?






おおー、すごいすごい。さすがに話題になるだけはあります。





思ったよりも全然気持ちよかった。





そんなわけで、4回か5回くらい連発で試してみました。






そこそこに満足。








でも、やっぱり――





皮オナニーは最強だよね?








なんて思っていたことが……。






私にも――。









ありました(;´Д`)












異変に気付いたのは、その次の日……。






私がいつものように、ソフトのネタにするために、趣味と実益を兼ねた皮オナニーを始めたのですが……。







あれ?








なんか、おかしい?










皮オナニーが、いつもより気持ちよくない気がする。










あれれ? あれれれ? 気持ちよくないぞ? なんで? なんで?






まさかと思って、TENGA EGGを試してみると、







こっちは気持ちがいい……。







えっと、これって……。







もしかして……。






信じられないことに……。






マジでTENGA EGGじゃないと、気持ちよくなれない身体になってしまっている……!?






いやいやそんな馬鹿な
 ∑( ̄□ ̄;)!!









この私がっっ! ネタじゃなくて、でオナホにハマってしまうとかあり得ないし……っっっっ





とか思っていたんですが、どうやっても皮オナニーではやっぱりダメで、うん十年続けていたオナニーは一体なんだったのか?







なにやら数日悩んだりしました。





レイプされて、レイプが気持ちよくなってしまった女性の気持ちが始めてよく分かりました。恐るべしオナホール!







そんなわけで、それ以後、TENGA EGGが手放せなくなってしまいました。





オナニーのやり方はいろいろ試しましたが、未だにTENGA EGGウェービ最強すぎです。





もともと皮オナ派だったから、あの膜の薄さがツボに入っちゃったんでしょうが……。





やぁ、人生何がどう転ぶか分かりません。





本当に、大変な経験だったなぁ……。







とりあえず、通販で20個セットくらい買おうかしらん。そんなことを考える、かんさいでありました。

コメント一覧

by ダンテ 2009年12月22日(火)00時39分 編集・削除

TENGAそんなに気持ち良いんですか(゚ロ゚;)
俺も皮オナ派なんで試してみようかな

by かんさい 2009年12月22日(火)17時50分 編集・削除

EGG アレは本当にいいですよ。
結構有名なオナホも(商品名は出せませんが)何個か試してみましたけど、全然こっちのほうがいい感じです。
人によって好みがあるみたいで、たまたま自分にはEGGが、ツボにはまちゃった感じです。TENGAの中でもEGGがお気に入り。

自分がオナホみたいなアイテムが好きになるとか、全然思っていなかっただけに、衝撃的でした。

by 健茶王 2010年02月17日(水)13時56分 編集・削除

楽しく拝見しております。

唐突ですが業界関係上で難しいものもあるでしょうが
ここは是非¥3,000~¥8,000クラスや
大型ホールなどの¥20,000クラスもトライして頂きたい!
あとはダッチワイフとかラブドールとかetcetc…。

オナホールによる一人エッチは
簡易ホールだけで済ますには勿体な過ぎると思います。
店頭にところ狭しと並ぶホールを見ると疑似性行為に
これだけ浮沈を懸ける職人がいるんだなーと感じて頂けると思います。

貴重なオナニー関係のブログなので
オナホ道だけはもっと突っ込んでも良いと思いました。

by かんさい 2010年02月22日(月)21時44分 編集・削除

>健茶王さん

オナホに関しては数種類試しましたよ。さすがに大型のとかは試してませんが……。
オナホは案外値段じゃなかったりします。大切なのは相性です。美人がかならずしも最良の妻なのかというとそうではないようなものなのです!

しかし、オナニー道はこれからも突き進みたいと思いますので、応援よろしくお願いしますっ!

by 未承認 2011年11月29日(火)17時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2011年12月08日(木)10時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2011年12月31日(土)06時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年04月02日(月)10時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年06月15日(金)08時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年07月07日(土)19時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年07月12日(木)04時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年09月07日(金)10時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年09月23日(日)10時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年12月06日(木)19時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年01月05日(土)23時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年06月09日(日)21時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年06月10日(月)11時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年06月25日(火)01時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年07月18日(木)02時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年07月31日(水)03時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年07月31日(水)07時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月01日(木)23時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月02日(金)05時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月06日(火)13時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月07日(水)09時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月08日(木)15時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月14日(水)06時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月17日(土)14時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月17日(土)22時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月27日(火)02時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月27日(火)10時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月28日(水)00時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月28日(水)16時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月30日(金)13時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月02日(月)19時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月15日(日)17時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月16日(月)14時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月17日(火)14時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月20日(金)21時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月22日(日)20時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月23日(月)20時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月24日(火)07時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月24日(火)12時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月24日(火)15時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月24日(火)17時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月25日(水)15時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月25日(水)16時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月25日(水)19時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月26日(木)16時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月26日(木)17時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月27日(金)15時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月27日(金)17時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月02日(水)15時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月02日(水)19時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月03日(木)19時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月04日(金)19時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月05日(土)15時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月08日(火)13時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月11日(金)16時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月17日(木)22時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月23日(水)15時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月23日(水)15時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月23日(水)20時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月24日(木)10時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月24日(木)23時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月25日(金)15時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月25日(金)21時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月28日(月)12時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月28日(月)14時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月29日(火)15時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月29日(火)18時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月29日(火)22時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月30日(水)15時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月30日(水)19時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月31日(木)00時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月31日(木)13時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月01日(金)00時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月01日(金)03時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月01日(金)18時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月01日(金)21時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月02日(土)13時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月02日(土)16時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月04日(月)12時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月05日(火)16時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月07日(木)20時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月07日(木)21時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月08日(金)20時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月09日(土)15時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月09日(土)20時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月11日(月)10時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月12日(火)01時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月12日(火)10時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月12日(火)11時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月22日(金)20時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月23日(土)13時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月23日(土)18時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月29日(金)02時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年12月03日(火)16時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年12月08日(日)21時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年12月11日(水)10時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年12月17日(火)05時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年12月17日(火)22時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年12月20日(金)08時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014年01月06日(月)02時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014年01月08日(水)00時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014年01月11日(土)13時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014年02月15日(土)17時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014年03月14日(金)13時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014年03月23日(日)21時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014年03月28日(金)17時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014年04月16日(水)17時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014年04月28日(月)23時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。