記事一覧

君は神を信じるか? 私は戦闘機の中で見た。~なつみかんさい~

かんさいです。

さて、今回の
ひとりエッチ戦記は……。





風圧オナニーを書かせていただきます。





風圧オナニーって意味がわからないと思いますが……。







風圧でオナニーをするってことです。





聞いたことがないでしょうか。





時速60キロの車から、手を出せば――








乳を揉んでいる感触が味わえると。










ならば(゜Д゜)









時速60キロの車から、








性器を







出せばっっっっ!













パイズリをされている感触になるはずっっ!











やばいです。













やばすぎます。













天才過ぎる自分に感動すら覚えます!









では――。










実験開始
















残念ながら車を持っていませんので、知り合いにベン○を用意して貰います。








計画はこうです。





まず、高速道路に乗って、時速60キロに達したとき、




助手席に乗っている私は、ウィンカーをおもむろに開けて、おもむろにペニスを窓の外に出す……。






学生時代、高速の車に乗りながらシャンプーをしている変人を見たことがありますが、これはそれをも越える偉業となるでしょう。








ベン○の窓から突き出される、男性器……っ!








何か、こう、ハラハラドキドキする感じじゃないですか?









私「と、いうわけで、そういう感じのことがしたいんだよ」







と友人に言いました。









(゜Д゜)←友人









もう、なんというか、「何言ってんの? こいつ?」みたいな顔をされました。






「ほら、コレもオナニーのためなんだよ。男の子はオナニーに情熱を傾けるもので、その熱量たるや、青春の甘酸っぱさに匹敵するものなんだよ!!」








「いいから家帰って寝ろ( ̄^ ̄)」





「……………………」







「……………………………………」







「ダメ+.(´∀`*).+?」







「可愛く言ってもダメ(`・ω・´) そもそも危険運転だし、わいせつ物陳列罪じゃん。俺そんなので捕まりたくない」








なんと∑( ̄□ ̄;)!!






そ、その発想はなかった……。






か、考えてなかった……。






そうか……。









どうも、このオナニー方法は、日本でやるには、ちょっとばかり危険なようです。















その後も何かしらできないかと考えてはみたのですが……。









今回は……











計画倒れになってしまいました……













残念(ノ_・。)










どうにかして、お届けしようかと思ったのですが……。











やはりアメリカ……。アメリカだろうか?








それともヌーディトビーチ……?








調べてないので分からないですが、そのくらいやらないとできない、難易度の高いオナニーのようです。









オナニーのための海外ロケとか、おもしろそうなのでぜひとも行きたいのですけど……。








そこまでやれればいいんですけどね。








「仕方ないから、窓の外に手を出したまま、巨乳の感触をオカズにオナニーするよ。運転よろしく」












「やるか(゜□゜;)!!











そんなことがあったオナニー奮戦記でした。








ところで、










時速60キロ理論は、スピード上げるごとに、おっぱいのボリュームが上がるという噂があります。














ということは――。













もしかしたら、マッハ2とかで飛ぶ戦闘機から男性器を出したら、神の巨乳が味わえるかもしれません。









性器が、吹っ飛ぶ可能性能のほうが高い気もしますが。








神の巨乳パイズリオナニー……。






想像しただけで、ドキドキしてしまうのはなぜなんでしょうね。



コメント一覧

by やまびこ 2010年01月22日(金)15時28分 編集・削除

良い友達を持てて幸せですね!お友達は!!(笑)

もし捕まったらゲームも発売禁止になっていたかも…

やっぱり自由の国アメリカですよ!かんさいさんのオナ力は日本では狭すぎます!!

アメリカだったら人っ子一人いない一本道が有るのでスピードも出し放題です。

アメリカでオナウェイを極めてください。スーパーカーなら神の領域に近づけるかも?

by 体験版に惹かれた通りすがり 2010年01月22日(金)16時27分 編集・削除

走ってる車がダメならば、逆転の発想をしてみるといいんじゃないかしら
つまり
自分が動いて風を感じるのではなく、『性器に風を当て』るようにすれば───

ブロワーと呼ばれる送風機があります
家庭用の扇風機と比べ、業務用のブロワーは威力が桁違いです

・・・

ココまで書いて掃除機に吸わせるだけでいい気がしてきt(ry

by かんさい 2010年01月23日(土)13時45分 編集・削除

どうもかんさいです。

>メリカだったら人っ子一人いない一本道が有るのでスピードも出し放題です。

(;´Д`)ゴクリ
そんなコトが出来るんですね……。い、行きたい……。あ、アメリカに行きたいです。私!

>ブロワー
そんな夢のような機械が……!!
おっぱいの感触になるっていうのは、どうも指の流れる空気の関係でそういう風に感じられるらしいので、事実上可能だと思います。
○○○丸出しでスカイダイビングとかでもいいのかもとも思ったり。
ちなみに、掃除機の話は、また今度にでも書きますよ。ではでは。

by その発想はなかった 2010年01月27日(水)10時19分 編集・削除

実行すると逮捕されるようなことは自重してくださいw
(妄想の中で行なったのをネタにしたことならある自分が
こんなことを言うのもナニですがw)

by かんさい 2010年01月27日(水)12時45分 編集・削除

はい。自重しますヾ(;´▽`A``
プライベートならともかく、会社としてやるには、リスクが高すぎますからね。
私も、一応、社会人ですので。

組織に属さない一匹狼のかんさいなら、まぁ、いろいろやったんでしょうけれど。

by つき 2010年02月24日(水)18時09分 編集・削除

18になったばかりであまり詳しく無いのだけれど、
私有地で挑戦してみてはどうでしょうか??
なぜ18になったばかりなのにここにいるかって?自由ではちゃめちゃな番組を聴いてきになってしまったのですよ!ひそかに応援してますw

by かんさい 2010年02月25日(木)22時23分 編集・削除

>私有地
残念なことに都心には、なかなかそういう土地がありません。
しかも時速60k出さないと行けないわけでして……。
そうとう広い土地が必要になります。
誰か実験のために、土地貸し出してくれないかしら。

テレビ局とか……。
モノがオナニーだけに……。無理ですかね。
しかし、自由ではちゃめちゃな番組聞いてなんて……。
あぁ、穴があったら入りたいっっ!

by 未承認 2013年01月07日(月)08時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014年10月03日(金)19時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。