記事一覧

オナカップ制作手順 -黒鳥-

ファイル 25-1.jpgファイル 25-2.jpgファイル 25-3.jpgファイル 25-4.jpgファイル 25-5.jpg

ひとりエッチに使える100円ショップアイテム
で紹介したオナカップの制作手順です。


用意するもの

・紙コップ 2つ
・スポンジ(浴槽用の大きいもの)
・セロハンとか接着するもの


①まず画像のように紙コップをカットします。
 1枚目参照

②紙コップに入るようにスポンジをカットします。


③底面がある紙コップにカットしたスポンジをセットします。
 2枚目参照

④次にカットしたスポンジに挿入するための穴を開けます。
側面に切り込みを入れるなどしておくといいでしょう。
 3枚目参照

⑤3でつくったものに4のスポンジを入れ、カットした紙コップをかぶせます。
 4枚目参照

⑥5でつくったものにさらに穴のスポンジを入れ調整します。

⑥紙コップを接着し、完成となります。
 5枚目参照


あとは中にローションを入れてお楽しみできます。
実際に使ってみた感想としては
擬似的なオナホールを体感できたかなって感じでした。
ローションも片栗粉で試してみたのですが
粘度の調整がけっこうむずかしいですね・・・
実際のところけっこうネタですので
本格的にお楽しみいただきたい人には
既製品のオナホールやTENGA EGGの方がおすすめです。

コメント一覧

by やまびこ 2010年01月26日(火)02時41分 編集・削除

このブログのせいで、忍たまのグッズを見たときにTENGA EGGがアニメイトに!?と思ってしまいました。
どうしてくれるんですか!!(笑)

by 黒鳥 2010年01月26日(火)10時48分 編集・削除

>やまびこ様

コメントありがとうございます。
それだけブログをみていただいているとは(笑)
自分もそんな現象がおきると思うと
店先で笑ってしまいそうですね。

by 発射☆野郎 2010年01月26日(火)22時18分 編集・削除

このブログのせいでカップ麺で発☆射できるようになりました!

・・・このぐちゃぐちゃのカップ麺をどうしろと。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてカップ麺臭い私の息子を狙う者が・・・犬っ!!!(笑

by 黒鳥 2010年01月26日(火)23時24分 編集・削除

>発射☆野郎様

な、なんだってーーー!?
コメントありがとうございます。
ひとりエッチへの新たな道が開いたようですね。
しかし犬がよってくるほど臭いが残ってしまうのですか!
食べられないように気をつけてください!!

by 未承認 2012年08月29日(水)09時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年01月24日(木)04時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年07月08日(月)04時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月26日(木)04時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月11日(日)23時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月11日(日)23時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月12日(月)00時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月12日(月)00時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。