記事一覧

賢者モードってどうしてなるの? -姫ノ宮レイ-

そういえば皆様、ひとりエッチした後に、
妙な脱力感というか、一気に性欲が引いていく感覚、
感じたことありませんか?

俗に言う、“賢者モード”ってやつですね!

あの感覚にも、れっきとした理由があるんですよ?


人間はひとりエッチを行うと、罪悪感を感じます。
これは生物として、繁殖活動を行うための精液を
常にある一定量確保しておくため

自然とそう感じるようになっており、
身体が精液を生産するまでの時間の間隔を作り、
生殖活動やひとりエッチを行わないように命令を送っている
のです。


賢者モードがなかったら、
そりゃあもう何度でもひとりエッチしちゃいますからね!

逆に、「賢者モードなんて俺にはないぜ!」なんて人は、
十分に身体の中にストックが溜まっているということなのでしょうね。

というわけで、自然と感じるひとりエッチ後の罪悪感は、
「ちょっとは私の分も残しておいてね?」という
未来の彼女からのメッセージなのだというわけですね。
……そう考えると、素敵でしょう?( ̄ー ̄)

ひとりエッチ後、必ず罪悪感を感じるからといって、
“ひとりエッチはいけないこと”“虚しい……“
なんて思う必要はないんですよ♪

コメント一覧

by 未承認 2012年06月17日(日)14時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年08月07日(土)17時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。