記事一覧

神は我が前に門を下された!(前編) ~なつみかんさい~

ファイル 29-2.jpg





かんさいです。





変則的オナニー体験記……。






今回のテーマは……。






アナルオナニー

どーー(`・ω・´)ーーんっっ!












思えば、今回試したオナニー体験記シリーズの中でも、壮絶に苦労したオナニーです。








だって……。












アナルですもん。





















ケツの穴

ですよ?ヽ(;´Д`)ノ






人間的プライドとか、男性的尊厳とか、かなぐり捨てなければならないわけで……。






精神的ハードルの高さは、全オナニー中、屈指……っ!













もう……始める前に……。












俺……、本当にこんなことするの……? それ、人間として、かなりどうよ?
















ママンになんて
説明すればいいの……









もうね……。







間として大切なものを捨てることから……、始めないといけないような気がして……。
















……………………でも。


















ま、いっか(゜Д゜)






















ネタだし(`・ω・´)キリ






















ゲーム作りは
命がけ上等だし(`・ω・´)キリ















何事も挑戦挑戦また挑戦。
















人生は挑戦の連続であり、挑戦しなければ成長もあり得ぬ!





















ゆえに(゜Д゜)!

















かんさいはアナルオナニーをしなければならないのであった!


どどおぉぉぉぉんっっっっっっっっっっっっ!
(効果音)













ケツの穴でオナニーするだけなのに、何でこんなに自分はかっこいいんだろう? と自分にほれぼれしてしまいます。














さて、今回はメジャーにして有名どころにして王道にして、基本のアイテムとして、エネマグラを使用します。










アナルオナニーの仕組みは、男性のお尻の奥にある前立腺という器官を、直腸側から刺激することで、『ドライオーガズム』という、射精をともなわない絶頂を迎えるためのものです。










普通とは違います。















まったく違うのです(゜Д゜)














アナルでオナニーをすると言いますと、結構な人がお尻に器具を入れて、前後に揺すってオナルと思っている人が多いようですが……。









実際は違います。












エネマグラの具体的な使い方は、こうです。










①浣腸・排便をすませて、直腸を空にする。


②ローションを塗ったエネマグラを尻穴に挿入する。


③ペニスにもエネマグラにも手を触れず、肛門の自然収縮により前立腺を責め立てる。



④ドライオーガズム










だいたいこういう流れです。









エネマグラをお尻に入れっぱなしで、10分くらい過ごすそうですよね……。









そんなわけで……。









尻に、











入れます。















ずぼぼぼぼぼぼぼぼっ!(効果音)






















ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(゜□゜;)!!
















何コレケツ痛いぃぃぃぃぃぃぃ!














ずぼぉぉっ!(尻からエネマグラを抜いた音)









ハァハァハぁ……。












う、うぅ……、ろ、ローション塗らないと、ダメだ……。そのままはキツイ……。










ローションを塗り直して、再挿入……。













ずぷぷぷぷぷぷぅぅっ!










(゜□゜;)!!












(゜Д゜)














(´д`)?













とても変な感じです……。













お尻が押し広げられているというか、なんというか……。











まぁ……。












結構痛いンですけど……













とにかく、説明書にあるとおり、そのままジッとしてみます。










じっと……。









じっと……。









……。









…………。











……お尻痛い(/д\;)














ほ、ほんとにコレでイけるの……?












無理じゃないの……?










じんじん痛いんですけど……。










うぅん……。











待つこと……10分……。










お尻痛い……。











さらに10分……。












お尻……(/д\;)…………。

















さらに10分


















むり(゜Д゜)
















無理(゜□゜;)!!














絶対、無理ヽ(;´Д`)ノだーーーーー!
















これ、イけないっっ!

















自分には、向いてない……!














そういえば、かつて女王様にもケツの穴にバイブ突っ込まれたときに、全然、なーんも感じなかったんですよねぇ……。











うぅ……。








諦めましょう……。










ずぽ(エネマグラを抜く音)











あぁ、なんでしょう。このほのかな、ウンコ臭さ……。










普通のオナニーでは、絶対に味わえないような、異様な惨めさが……。










自分には向いてなかったということで……。










そんな感じのことを、会社のみんなに報告……。









すると、








みんなは






言った。


















諦めたら、
そこで試合終了だよ
( ̄ー ̄)ニヤソ


















∑( ̄□ ̄;)!!















あぁ、そうか……。













そうだよね……っ!










一度始めたことを、









途中で諦めちゃだよねっっっっ!i










ユーザーがっっ! アナルオナニーの報告を待っているんだしっっっ!









なにより、













ぼ、僕は……。











僕はっっっっっ!












オナニーが大好きなんだ……っっっ!










おお、やるぜ。アナルオナニーリベンジいくぜぇぇぇぇっっっ!









次回、アナルオナニーリベンジ編に続く……。







長くなりすぎたので、二回に分けます。すみません。



コメント一覧

by 通りすがりA Eメール 2010年02月12日(金)14時48分 編集・削除

通りすがりです(´・ω・`)

アナルオナニーは自分も最近始めたんですがなかなか気持ちよくなりません。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、一応言えることが(´・ω・`)
自分はネットで調べたり、ひ○りで○○○もん~~の本を読んだりしてるんですが、それのどれもが尻穴をほぐすことから始めてます(´・ω・`)

かんさいさんはそれがなかったから穴が拒絶して痛かったんではないでしょうか(´・ω・`)?

初心者なのにでしゃばってすみませんでしたOTL
では(´・ω・`)ノシ
(PS,
尻穴にFRISK入れると気持ちいいらしいですよ(´・ω・`)エネマグラとは関係ありませんが。

by かんさい 2010年02月13日(土)10時58分 編集・削除

本当に、お尻の穴をほぐさないとダメですね……。
初めての時は、だれでも痛いものようです。……。

ところで、FRISKの話は知ってます。
しかしながら……。
一体本当にだれが一番最初に試したんでしょうね。
勇者って、いつの時代もいるものだなぁと思い知らされます。

by uro 2010年02月17日(水)17時22分 編集・削除

女はソレを我慢するのです。
オナニーでも
3Pでも
ふたりえっちでもたぶん・・・

応援してますよ☆

by かんさい 2010年02月22日(月)21時41分 編集・削除

>uro様

応援ありがとうございます。本当にこんなことで応援してもらうと、嬉しいのですけど、なにやら複雑な気持ちになってきてしまいます。
そんな複雑さこそが人間らしさなのだなと再確認しつつ、これからも頑張ります! よろしくお願いしますね!

by 未承認 2011年12月09日(金)09時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2011年12月09日(金)09時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年01月05日(木)06時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年07月19日(木)11時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年01月07日(月)08時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月11日(日)03時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月18日(日)06時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月28日(水)14時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月06日(金)15時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月06日(金)16時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月10日(火)20時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月18日(水)14時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月19日(木)00時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月22日(日)19時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月23日(月)20時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月24日(火)17時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月02日(水)17時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月07日(月)18時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月08日(火)16時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月14日(月)14時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月14日(月)16時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月14日(月)17時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月16日(水)05時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月16日(水)06時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月17日(木)16時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月21日(月)18時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月21日(月)19時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月22日(火)20時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月22日(火)21時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月23日(水)02時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月23日(水)07時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月23日(水)11時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月23日(水)14時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月23日(水)16時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月23日(水)16時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月23日(水)19時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月24日(木)10時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月24日(木)10時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月24日(木)20時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月25日(金)11時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月25日(金)14時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月25日(金)15時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月26日(土)16時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月26日(土)18時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月27日(日)14時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月28日(月)11時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月29日(火)12時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月29日(火)18時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月29日(火)21時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月31日(木)13時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月31日(木)14時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月31日(木)14時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月31日(木)17時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年10月31日(木)18時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月01日(金)11時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月01日(金)17時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月01日(金)17時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月02日(土)14時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月05日(火)13時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月05日(火)19時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月07日(木)20時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月08日(金)18時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月08日(金)21時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月08日(金)21時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月08日(金)21時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月08日(金)21時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月08日(金)22時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月09日(土)06時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月11日(月)11時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月13日(水)08時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月14日(木)23時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月19日(火)05時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月27日(水)16時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月28日(木)04時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年12月04日(水)20時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015年05月08日(金)22時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。