記事一覧

オナニーライフは終わっちゃいない



右とま発売から、





そろそろ二ヶ月です。








DL版も発売されましたし、




有意義なオナニーライフを送られていると思います。






改めてみなさんの意見を聞いてみると、



反省することが多くあったりします。






私などはなんとかして、続編的なものを作れればいいなと思いながらも――











まだまだどうなるかは分かりません。













そのうち、またアンケートとか取りたいです。



実際、オカズの部屋がいったのかいらなかったのか、その辺が個人的には気にかかるところなのです。







地道に活動をすることを心に誓うでありましたっ!







そんなわけで、右とま活用法をちらほらと。





右手が止まらないは、ずーっと淫語を言い続けてくれるツールです.。



慣れてくると、ディスプレイを見ないやり方もあります。




①電気を消してください。



②ディプレイの電源を消してください。



③ヘッドホンを装備してください。



④右とま起動し、オナニーをしてください。



⑤真っ暗な中に、右とま女子がいることを妄想しながら、オナニーをしてください。






こうして隠語だけをひたすら聞き続け、レッツオナニーです!







妄想力のある人には、相当有効なプレイとなりますので、みなさん一度おためしくださいっっ!



PS




このオナニーをしていて、オナホールを装着したまま、そのまま爆睡……。







朝、起きたとき、布団がぬるぬるになっていて、一体何が起こったんだと戦慄していたのは、ここだけの秘密です(`・ω・´)

コメント一覧

by 通りすがり 2010年05月02日(日)02時18分 編集・削除

今更だけど・・・アナルの件糞ワロタwwwwwwwwwww
うんこ臭かっただけに

by かんさい 2010年05月02日(日)23時21分 編集・削除

ありがとうございます。
そうやって、人に笑われてこそ、身を捨てた価値があったというものです。
これからもがしがしやらせていただきたいと思いますので、ご期待ください。

by 未承認 2012年02月13日(月)17時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年07月08日(月)03時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月12日(火)16時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。