記事一覧

ヘップバーンが真実の口にビックリしたみたいにビックリした。

ファイル 32-1.jpg


さすらいのオナニーライターの



かんさいです。








いかなるオナニーライフを過ごされておりますでしょうか。







さて、今回は……





紹介しようとして、結局紹介していなかった。






掃除機オナニー
の話です。








解説




①掃除機を用意


②ノズル部分にペニス挿入。


③スイッチオン(強烈な吸引)




④射精


大まかに言うと……。








こういう感じのオナニーです。







というか――








コレをやるのか……。







今回は……。





いや、別にいいんですけど……(;´Д`)





いいんですけどね……。゚(゚´Д`゚)゚。






何か、この胸の奥に、一抹の切なさと悲しさなどが、







ふらふらと沸いてきてしまうわけであります(ノ_・。)












まぁ、最初はなんですから……、






研究のために、
掃除機オナニーのムービー
を見ることにしましょう。








幸い、ググルと、そういうムービーには事欠きません。







(;´Д`)  ←視聴中





「アぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぅぅぅぅぅっっっっ!」









(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル













え……、マジで……?








コレ、すんの……?










だって、なんか、ムービーの人、









叫んでるっすよ(゜□゜;)








明らかに、こんなん無理っしょ?












うぅぅ……。









il||li _| ̄|○ il||li













やるしかないのか……。










因果だ……。













しかしながら。










しかしながらである。














かんさいは、ネタになるのなら、何でもいいのである(`・ω・´)








なんでもいいのだ。









身を捨てようが削ろうが、







捨てようが……、








そんなことは、関係ないんである。













だからまぁ、










かんさいは、やらねばならんのだ。










さて――。








しかしながである。














問題が一つ。









実は――。










我が家には掃除機がありません。









だって、ワンルームだし。









ホウキで履いて雑巾かけてればね?






――なので。





電気屋さんに行って買ってきました!













ファイル 32-1.jpg


ーー(`・ω・´)ーーン







おそらく








家の掃除機をオナニーに使う人はいても、





オナニーするために新品の掃除機を買う人間は、そうはいない。










そう信じています。








さて――。









それでは早速装備します。







あんまり、気は進みませんが、








コレも仕事です。









装備をと――。








………………。










……( "・ω・゛)あれ











………………(゜Д゜)










(゜Д゜)たいへんだ……。












大変だよ。みんな……!
















入らん!
















ノズルに●●●が入らんっっ!














解説しよう。


かんさいのピーは、実は割と
大きめなんである。


どのくらいかというとトイレットペーパーの芯にピーが入らないくらいなんである。








つまり――










まったくもって無理だっっ(゜□゜;)!! 







どうしろっちゅーねんっ!(ー_ー )ノビシ









そんなわけで、その旨を会社の人に報告したところ――。













彼らは言った。










「穴がなければ作ればいいんだよ+.(´∀`*).+」





















いや、そうだけどさ(゜□゜;)!!

















自作ですか!?










「期待してるよ( ̄▽ ̄)b」














しかも、期待されたし∑( ̄□ ̄;)!!











むー、困ったものである。









仕方ないので、しこしこ自作することに……。








原材料はペットボトルぷちぷちくん。








これを工作して作りますヽ(;´Д`)ノ








今は気合いだけで生きているような気がします。








さて、それでは、そろそろ本番ですが――。







またしても長くなったので、



次回に続きます……っ!

コメント一覧

by 通りすがり 2010年05月05日(水)20時42分 編集・削除

期待してまってる

by かんさい 2010年07月07日(水)10時21分 編集・削除

はいっ! よろしくお願いしますっっっ!

by 未承認 2011年08月08日(月)16時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2012年09月19日(水)18時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年07月06日(土)08時55分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年07月15日(月)10時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年08月20日(火)14時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年08月07日(土)17時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。