記事一覧

「みんなで飛ぼうよ! ジャンピングオナニー!」

ファイル 6-1.jpg

オナニストの皆様ならいつもしていると思われるオナニー。
そんなオナニーの仕方で私は新しい仕方を最近教えてもらいました……。
その名もジャンピングオナニー!

やり方はいたって簡単。
ベッドの上などでトランポリンのように、跳ねながら、手コキをするだけ。
その感覚はまさにジェットコースターの落下感。
肛門からへそにかけて湧き上がるゾクゾクするような
落下の感覚と、オナニーによる絶頂感とあわせてください。そのとき、身体の奥から壮絶な感覚が襲ってきます!
最初は難しいですが、やっているうちに慣れますので、みんな頑張ってやってみましょう!

コメント一覧

by 高島屋 2009年12月04日(金)12時59分 編集・削除

後片付けが大変そうですね

by 水季 たぉ 2009年12月04日(金)15時03分 編集・削除

コメントありがとうございます♪
後片付けは確かに大変ですね・・・。
そんな時は、
射精する瞬間にティッシュでガードという
テクニックで未然に防いだりなど
して回避ですね!はぃ!