記事一覧

オナニーライフは終わっちゃいない



右とま発売から、





そろそろ二ヶ月です。








DL版も発売されましたし、




有意義なオナニーライフを送られていると思います。






改めてみなさんの意見を聞いてみると、



反省することが多くあったりします。






私などはなんとかして、続編的なものを作れればいいなと思いながらも――











まだまだどうなるかは分かりません。













そのうち、またアンケートとか取りたいです。



実際、オカズの部屋がいったのかいらなかったのか、その辺が個人的には気にかかるところなのです。







地道に活動をすることを心に誓うでありましたっ!







そんなわけで、右とま活用法をちらほらと。





右手が止まらないは、ずーっと淫語を言い続けてくれるツールです.。



慣れてくると、ディスプレイを見ないやり方もあります。




①電気を消してください。



②ディプレイの電源を消してください。



③ヘッドホンを装備してください。



④右とま起動し、オナニーをしてください。



⑤真っ暗な中に、右とま女子がいることを妄想しながら、オナニーをしてください。






こうして隠語だけをひたすら聞き続け、レッツオナニーです!







妄想力のある人には、相当有効なプレイとなりますので、みなさん一度おためしくださいっっ!



PS




このオナニーをしていて、オナホールを装着したまま、そのまま爆睡……。







朝、起きたとき、布団がぬるぬるになっていて、一体何が起こったんだと戦慄していたのは、ここだけの秘密です(`・ω・´)

コメント一覧

by 通りすがり 2010年05月02日(日)02時18分 編集・削除

今更だけど・・・アナルの件糞ワロタwwwwwwwwwww
うんこ臭かっただけに

by かんさい 2010年05月02日(日)23時21分 編集・削除

ありがとうございます。
そうやって、人に笑われてこそ、身を捨てた価値があったというものです。
これからもがしがしやらせていただきたいと思いますので、ご期待ください。

by 未承認 2012年02月13日(月)17時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年07月08日(月)03時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年11月12日(火)16時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー