記事一覧

生々しくはないですよ

こんにちは、猫見です。
絶賛スクリプト中な自分、最近オナホールってものをちょこちょこ
使い始めてたりします。
開発の話し合いでTENGAの話題が出たので試しに買ってみたのが
運のつき。
おほっ、これってけっこうイイんじゃね? と味を占め、
TENGA以外のオナホールにまで手を出し始めちゃいました。
貫通式ってどうなってるの? とか
貫通式と非貫通式どっちが気持ち良いの? とか
興味は尽きません。

ローションの量はどれくらいが理想なのか
ペペローション片手に日夜研究しております。
個人差はあるんでしょうが。
自分はつゆだくはあまりお好きでない!!
あと裏返してみると結構面白い。

さて、スクリプトですが、妹はほぼ打ち終わりました。
姉はまだこれから……。
どうすれば実際に見られてるように表現できるか試行錯誤です。

皆様に快適なひとりエッチをお送りできるように、
スクリプトもひとりエッチもガンバリマス!!

コメント一覧

by ルーカス 2009年12月04日(金)06時34分 編集・削除

ふむふむ勉強になりますね
寸止めは長く続けると若干の危険を伴いますが私はオススメしますよ
汚さないですしね♪

by 猫見 2009年12月04日(金)11時07分 編集・削除

コメントありがとうございます!
自分も寸止めは試したことありますが、たまにすると違った刺激があっていいですね。
ただ、失敗する中途半端感に襲われるのは自分だけでしょうか;
そして2ラウンド目に移行すると……。

by ダース・ホール 2009年12月06日(日)20時10分 編集・削除

オナホ洗ったあと裏返して乾かしておいてずっとそのままにしといたら見事に崩壊しちゃった俺が来ましたよ

by 猫見 2009年12月07日(月)10時50分 編集・削除

コメントありがとうございます!
自分も裏返して乾かしたりしてますが、放置はしたことがないですねぇ。
崩壊っていうとやっぱり乾いてボロボロに……。
1人暮らしなので特に何かに入れて管理してるわけではないので使ってないオナホはそのうち崩壊するかも;

by 未承認 2012年09月22日(土)09時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月20日(金)17時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013年09月23日(月)21時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー