記事一覧

世の中はエログッズで溢れているぞ

前回までのあらすじっっ――。







掃除機オナニーに挑戦しようとするかんさい。





しかしながら、●●●●が、掃除機に入らないというとんでもないアクシデントが発生してしまう!






しかたなく、しこしことペットボトルプチプチくんを利用して作ることに……。







準備が完了し、いざ本番となります。





というわけで……。







今回もやるよーヽ(;´Д`)ノ







さて……。






始めるわけですが……。








自作かぁ……。









もうね。








なんかね。









ビジュアルがもう、すごい……。




ファイル 33-01.jpg
ファイル 33-02.jpg


これですもんねぇ……。





これほどまでの機械を用いなければ、
人間は一人エッチもできないのかと……。











文明も、ついにここまで行き着いたのかと。














人類は発展しすぎているのかもしれません。
























では、実際にプレイします。










まずペットボトルの内側に緩衝材を設置します。








そしてペットボトルをノズルに接合。







完璧です(`・ω・´)









( "・ω・゛)……。









それじゃ、始めましょうか(`□´)ノ











まず内側にたっぷりローションを塗り込んで、●●●をセットします……。









ぬるぅ。←入ってく音。








緩衝材が柔らかいので、存外いい感じです。







まず……、スイッチを入れていない状態で前後に……。





ぬるぬるぅぬるぅぬるぅ←抽送音(ごめん)




ふむ。








普通( "・ω・゛)









まぁ、当然ですね。













それじゃ、スイッチ入れてみましょうか……。










まずはから……。
















ん……(´д`)












(゜Д゜)アレ







この掃除機……。






強弱パネルがないんですけど……(゜□゜;)!!









しまった。゚(゚´Д`゚)゚。










安いのを買ったのがアダになりました……m(_ _;)mがっくし









むぅ、本来なら、強弱を調整しつつ、絶妙なラインを見つけ出そうかと思っていたのですが……。














まぁ、仕方ありません。










それじゃ、ここは一つ――。









スイッチオン。









ぎゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん









おッ∑( ̄□ ̄;)!!









お、こ、これは……ヾ( ̄O ̄;)






想像してたくらいには、来るやも……。






いい感じでペットボトルと緩衝材の間から余分吸引が抜ける感じです。




しかし……。




いろいろな参考資料では、空気が間に入る『バイブレーションがすごい』というような話を聞いていたのですが……





緩衝材の隙間から空気が抜けるので、それがない……( "・ω・゛)





けどまぁ。






なんかこれでもイけそうなので、頑張ってみます。






ぬちゃぬちゃぁ←●●●の音。(ごめん、ほんとごめん)






なかなかいい感じです……。だんだん盛り上がってきました。







亀頭のところが引っ張られる感じは、他のオナニーでは味わえない妙な感じがあります……。







こ、これはこれで……。アリです。







ありですよっヾ(o゚ω゚o)ノ゙






くちゃくちゃを続けます。







ふぅ……(´д`)……ふぅ……。





ちょっと、緩衝材の隙間を調整。







フィット感がまして、いい感じになってきました。






しかも、なんかペットボトルが微妙に震える感じに。






小刻みに……。





こ、これはまたなんとも言えぬ。感覚にっっ!






こ、これが噂の掃除機オナニーバイブレーション!?





あ、やばいです……。





今回は! 普通に! やばいですぅっっ!






ふはぅぅ~~~(´д`)~~~~(フェイドアウト)





















なんと言いますか……(´д`)賢者






掃除機オナニーって、普通にアリだと思います。(´д`)賢者








見た目が相当やばいし、








耳元でうぃんうぃん言ってるから、AVとか見ながらとかはできませんが、









うん。ありです。(´д`)賢者








もーちょっと、掃除機のメモリの調整とか、●●●にフィットするノズルとかだとなお良かったんですけど、今回の実験は多いに有意義なものでした。










掃除機のカタログをいろいろ見回してみると、いろいろな掃除機が見つかります。







透明ノズルの掃除機とかありますけど、こんなので掃除機オナニーとかしたらどうなるんだろ。






透明とかエロすぎだろ……。





ダメですね。






掃除機がエロいものに見えてしまう……。







完全な職業病ですね……。






まずいです。このまま色んなオナニーを続けていくと、世の中のあらゆるものがエロく見えてしまう。






あぁ、そんな世界が来たら……、いろいろ大変なことになってしまいそうです。

TENGA EGG 体験    -さくやついたち-

TENGA EGG付「右とま」という商品も販売するので
TENGA EGGを体験してみましたよ?

結論としましては
「TENGA EGGならではの快感がある!」

オナホールとは別物として考えた方が
TENGA EGGの魅力を見つけられると個人的には思いました~

22日に配信させて頂く体験版を楽しむために
TENGA EGGをご用意頂くと
「体験したことのないひとりエッチ」を楽しんで頂けるかも?

体験版デバッグしておりますよ。 -猫見-

ご無沙汰しております、猫見です。

クリスマス前に購入したTENGA EGGの限定モデルは
正月を迎えるころには使い果たし、
さて、どうしたものかと思っておりましたが、

先日、開発中の
「右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹」の体験版が
出来上がってまいりました。
とはいっても完成ではなく、現在デバッグ中なのです。
よぅし、自分もデバッグに参加するぞ!!

というわけで早速自宅へ持ち帰り起動してみます。
実際に抜けるか試すのもデバッグだ! と逸る気持ちを抑えつつ
心乃ちゃんの誘導にしたがってズボンの脱ぎ……
心乃ちゃんの声を聞きながらハァハァ……。

ちなみに、自宅にはヘッドフォンが無いので音声は
スピーカーから垂れ流しです。
いつお隣さんからの苦情が来るかドキドキしつつ、
いつ窓の外に赤いランプが見え出すかハラハラしつつ、
心乃ちゃんの声を聞きながらひたすらハァハァ……。
エロイなぁ……ハァハァ……。

臨場感たっぷりです。
ペットの金魚と心乃ちゃんのダブル視姦で高ぶりは最高潮!

ということで、現状でも十分抜けることが立証されたわけですが、
現在、さらに台詞と立ち絵のシンクロ率を上げるために
全力でチェック、修正中でございます。

もう少しお待ちくださいませ。

一人エッチの話 ~なつみかんさい~

ファイル 13-1.jpg

今回の作品を作るにあたって、一人エッチについては、いろいろ試してみましたが、中でも苦労したのがオナクールです。

 オナクールというのは、インターネット上で流行した一人エッチの一種です。
 下半身の一部を冷やしてからオナニーをすると、普通にオナニーするより気持ちいい。
  かき氷を食べて頭がつーんとした感じが、股間で起きるというような話があります。

手順としてはこんな感じです。

 ①足の付け根(骨盤の内側にある柔らかな部分)を氷などで冷やす。
 ②冷たい感覚がなくなるまで冷やしたら、氷をどける。
 ③普通にオナニー。
 ④射精。


 どんなものかと気になって、早速実践してみました。

 しかし……

 お、起きない!


 試せど、試せど、全然そういう現象が起きてくれません。
 試すこと7回。全部失敗でした。

 とりあえず、会社の人に相談してみたところ「いや、そもそも一日5回とかしてるからダメなんじゃないの?」とアドバイスされました。
 私はオナニーをやろうと思えば、一日5回くらいします。今回はいろいろ試していたので、やりまくっていたんですね。


 盲点でした。


 そんなわけで、禁欲生活に突入です。
 もう私などは、速射系ですので、禁欲はちょっとつらいです。
 そして三日ためて実践してみますと――。


 やっぱり、また失敗……。


 だけど、前回とは違ったゾクゾク感があるような気がします。

 さらに三日ためます。
 これでダメなら、もう諦めようと思っていたのですが……。

 すると、




 お、





 おぉ。





 おおおお!?







 なんだ!? この変な感覚はっっ!










 これが、オナクールなのかっ!









 見事に成功でした!!!









 原理としては、氷で精管の上部を冷やすことで、精液が冷えそれが精管や尿道を通過することが刺激となって快楽を得るとされていますから、やりすぎていたのが問題だったようですね。
 玉袋の底からはい上がってくるゾクゾク感が全身に広がる感じがたまりませんでした。

 一人エッチってすばらしい!

 改めてそのことを実感させられました。
 みなさんもいろんな一人エッチを試してくださいね!

ひとりエッチは鼻づまり・花粉症に効果あり? -姫ノ宮レイ-

「性行為には、花粉症の症状改善の効果がある」
というお話をご存じですか?

これは、とある科学者の発表した仮説であり、
「性行為が血管を収縮させるため、鼻の通りをよくし、
 涙の止まらない眼を綺麗にする」という主張なのだそうです。
彼らは、生殖システムと鼻腔のシステムに関連性があることを発見したといいます。

まだ仮説であり、実証の域までいく話ではないそうですが、
これが本当なら、「ひとりエッチは鼻づまりや涙目に効果あり!」となりますね!

ひとりエッチを研究していくことで、花粉症の画期的な治療法が見つかる……
なんてことも、あるかもしれません。

……あ、でも、鼻づまりが解消されるのだとしても、
風邪を引いているときに全裸でひとりエッチ、
なんて無謀なマネはしちゃいけませんよ?(笑)

オナホールの市場規模とその動向

かんさいです。

みなさん一人エッチしてますか?
ところで、一人エッチには何を使って一人エッチをしていますか?

こういう企画が持ち上がってからといもうの、私はTENGAを使うようになったのですが、まだまだオナホールや性具の市場規模というのは小さく、1000億円程度と言われています。
一方のAVの市場規模は6300億。
AVで一人エッチをしたことがあっても、オナホールで一人エッチをした人は少ないのが現状のようです。

しかしながら、AVのように、多くの人の目に触れ「それを使うのが当たり前」という認識に至ることがあれば、オナホールの市場規模というのは、飛躍的に増していくと私は考えています。
何しろ三大欲求の一つであり、少子晩婚化の今だからこそ、成長するかもと期待をさせてくれます。

一人エッチを恥ずかしいものじゃなく、当たり前なんだという認識。
そこは少しでも広げていきたいところですね!

かんさいは一人エッチを応援します!

生々しくはないですよ

こんにちは、猫見です。
絶賛スクリプト中な自分、最近オナホールってものをちょこちょこ
使い始めてたりします。
開発の話し合いでTENGAの話題が出たので試しに買ってみたのが
運のつき。
おほっ、これってけっこうイイんじゃね? と味を占め、
TENGA以外のオナホールにまで手を出し始めちゃいました。
貫通式ってどうなってるの? とか
貫通式と非貫通式どっちが気持ち良いの? とか
興味は尽きません。

ローションの量はどれくらいが理想なのか
ペペローション片手に日夜研究しております。
個人差はあるんでしょうが。
自分はつゆだくはあまりお好きでない!!
あと裏返してみると結構面白い。

さて、スクリプトですが、妹はほぼ打ち終わりました。
姉はまだこれから……。
どうすれば実際に見られてるように表現できるか試行錯誤です。

皆様に快適なひとりエッチをお送りできるように、
スクリプトもひとりエッチもガンバリマス!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ