記事一覧

一人エッチの話 ~なつみかんさい~

ファイル 13-1.jpg

今回の作品を作るにあたって、一人エッチについては、いろいろ試してみましたが、中でも苦労したのがオナクールです。

 オナクールというのは、インターネット上で流行した一人エッチの一種です。
 下半身の一部を冷やしてからオナニーをすると、普通にオナニーするより気持ちいい。
  かき氷を食べて頭がつーんとした感じが、股間で起きるというような話があります。

手順としてはこんな感じです。

 ①足の付け根(骨盤の内側にある柔らかな部分)を氷などで冷やす。
 ②冷たい感覚がなくなるまで冷やしたら、氷をどける。
 ③普通にオナニー。
 ④射精。


 どんなものかと気になって、早速実践してみました。

 しかし……

 お、起きない!


 試せど、試せど、全然そういう現象が起きてくれません。
 試すこと7回。全部失敗でした。

 とりあえず、会社の人に相談してみたところ「いや、そもそも一日5回とかしてるからダメなんじゃないの?」とアドバイスされました。
 私はオナニーをやろうと思えば、一日5回くらいします。今回はいろいろ試していたので、やりまくっていたんですね。


 盲点でした。


 そんなわけで、禁欲生活に突入です。
 もう私などは、速射系ですので、禁欲はちょっとつらいです。
 そして三日ためて実践してみますと――。


 やっぱり、また失敗……。


 だけど、前回とは違ったゾクゾク感があるような気がします。

 さらに三日ためます。
 これでダメなら、もう諦めようと思っていたのですが……。

 すると、




 お、





 おぉ。





 おおおお!?







 なんだ!? この変な感覚はっっ!










 これが、オナクールなのかっ!









 見事に成功でした!!!









 原理としては、氷で精管の上部を冷やすことで、精液が冷えそれが精管や尿道を通過することが刺激となって快楽を得るとされていますから、やりすぎていたのが問題だったようですね。
 玉袋の底からはい上がってくるゾクゾク感が全身に広がる感じがたまりませんでした。

 一人エッチってすばらしい!

 改めてそのことを実感させられました。
 みなさんもいろんな一人エッチを試してくださいね!

コメント一覧

by グランパ 2009年12月14日(月)11時24分 編集・削除

大変ユニークなコンセプトで久しぶりにアダルトゲームも良いかと思いました。
ところで女の子の反応する部位はペニスのみでしょうか?
昨今は女装少年ブームなどの追い風もあって例えば乳首やアヌスの開発に勤しむ層も少なくありませんので、そちらの方面もフォローされるとよりゲームに彩を与えるかと思いました。今作では何かと難しいでしょうが、ヒットの暁には次回作などで検討頂けると幸いです。

by かんさい 2009年12月15日(火)23時53分 編集・削除

どうも、こんにちわ。かんさいです。

今回の作品ほどコンセプト作品もないので、反応が本当に楽しみです!

ちなみにアナルもカバーしています。
乳首は残念ながらメインというほどではありませんので、よろしくお願いします。