記事一覧

オナホールの市場規模とその動向

かんさいです。

みなさん一人エッチしてますか?
ところで、一人エッチには何を使って一人エッチをしていますか?

こういう企画が持ち上がってからといもうの、私はTENGAを使うようになったのですが、まだまだオナホールや性具の市場規模というのは小さく、1000億円程度と言われています。
一方のAVの市場規模は6300億。
AVで一人エッチをしたことがあっても、オナホールで一人エッチをした人は少ないのが現状のようです。

しかしながら、AVのように、多くの人の目に触れ「それを使うのが当たり前」という認識に至ることがあれば、オナホールの市場規模というのは、飛躍的に増していくと私は考えています。
何しろ三大欲求の一つであり、少子晩婚化の今だからこそ、成長するかもと期待をさせてくれます。

一人エッチを恥ずかしいものじゃなく、当たり前なんだという認識。
そこは少しでも広げていきたいところですね!

かんさいは一人エッチを応援します!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー