記事一覧

神は我が前に門を下された!(後編) ~なつみかんさい~



お待たせしました






アナルオナニー
リベンジ編

どーー(゜Д゜)ーーん







前編は以下のアドレスより
http://www.waffle1999.com/blog/migite/archives/29.html

前編を読んでからのほうが、お楽しみいただけるかと思います。












あらすじ






ゲーム作りとは体験からくる心のパトスであるをモットーとするがために、エネマグラを使ったオナニーに挑戦するかんさい。







しかしながら、エネマグラをケツに突き刺した瞬間、七転八倒七転び八起き二度あることは三度もアナル。










失敗という名の試練を乗り越え、










今、アナルオナニーの完成を見るっ!









たぶん(`ω´)キリ














さて、









いろいろ調べた結果。









アナルオナニーでイくために、必要な要素が分かりました。











それは――









慣れっ!

















諦めたりはせずイくまで、頑張るという不屈の闘志が必須っぅぅっっ!












根性論は、かんさいのもっとも得意とするところっっ!(`・ω・´)









そんなわけで、










かんさいのアナル特訓が始まったのでした。











ずぼぉぉぉぉぉっっ!
(アナルにエネマグラを入れる音)














ヽ(;´Д`)ノぬがぁぁぁぁ!
















ハァハァハァ……









やっぱ……。やだ……(ノ_・。)








この尻穴を広げる感じが、ぶっちゃけ気持ち悪い




なんかねー。







素人時代、アナルばっかり犯されてたから、お通じが良くなっちゃった(´д`)テヘ









みたいなエロ小説を書いたことがあったけど……。










アレ








嘘だ。












むしろ尻の穴が腫れて、むっさ便秘になるわ(゜□゜;)!!
















(;´Д`)ハァハァハァ……














いかん、愚痴が多くなってきた……。気持ちが折れそうだ……。












もう、こんなばかばかしいこと止めたいかもしれぬ。










しかし(゜Д゜)








しかぁしぃ(゜Д゜)!








私は負けぬぅ(゜□゜;)!!










ずぼぉぉぉぉぉっっ!
(アナルにエネマグラを入れる音)










。゚(゚´Д`゚)゚。ぬがぁぁぁぁっっっっ!












ぐずぉぐじゃぁぁぁっっ!
(アナルにエネマグラを入れる音)















(゜Д゜)あべほぉぉぉぉっっっっ!












………………。








…………。







……。








冗談じゃなく、









ギャグでもネタでもなく、









一切の誇張表現抜きで、












本当にこんなことしてました(ノ_・。)














そんなこんなで、アナルオナニーを試し初めて、二週間……。











少しずつ尻にエネマグラを入れるのにも慣れてきました。








痛いのさえどうにかなれば、存外悪いものではありません。








お尻の穴をキュっと閉めるのと同時に、エネマグラの先端部分が、尻の奥をぎゅっと押さえつける感じがします。







オナニーをするとき、足のつま先をぴーんと伸ばすと、ちょっと気持ちが良いという感覚を、もっと明確にした感じです。






とにかく、入れても大丈夫な感じになってきました。







そんなわけで、次はペニスに触ることなく、身体を愛撫します。








とりあえず乳首です。








私の乳首は超敏感です。







触ると、ビクンってしちゃいます。







乳首を弄り弄り。









弄り弄り。










弄り弄り弄り弄り弄り弄り弄り弄り弄り。











やば。









どうしよう……。









ちょっと気持ちいい。










気持ち悪いほうがまっとうな気がして、逆にヤダ。この感覚。










うぅぅ……、気持ちいい……。








…………。








(;´Д`)ハァハァハァ……。








変だ。








な、なんだコレ(゜Д゜)……やば……。







え? イくんかい?













イっちゃうの?














……。












ちょ、ちょっとだけペニス触ろ……。









(;´Д`)ぬぉ……








こ、これは! く、くる。くる。








あ、あ……。









ああ、ああああ……















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ♪


























(フェイドアウト)
























……マジごめん。











カっとなって、男の絶頂を描写しちゃいました。今は反省しています。









しかしながら……。









イけました……(´д`)











精子は……、あんま出てない感じ。










ホントに、こんなんでイけるとは思わなかった……。










感想はと言うと……。







…………。










普通のオナニーのほうが良い感じ?




























…………。



















だ、だって!















だってそうなんだもんっヽ(;´Д`)ノ













しょうがないじゃん!












これもたぶん慣れの問題っっ!













慣れてくれば、めくるめく快楽の世界も不可能ではないはずっっっ!













何にしても新しい扉を開けたのは、事実っっ!











事実なのですっっ!
ど-(`・ω・´)-ん












……感無量っっっ!









……。お父さん、お母さん、あなたのムスコは、お尻の穴でイけるようになってしまいましたよっ!








これからもっと鍛えて、さらに気持ちよくイけるようになりますよっっ! 私はっっっ!










……。







……アレ、なんだろ。








……達成したハズなのに、目から水が出てくる(ノ_・。)








そっか……。









これが哀愁というやつなのか……。












大人になるというのは、つらいものなのだな










シリアスに













そんなことを考えた。














の話だけに(`・ω・´)









アナルオナニーリベンジ編・了

コメント一覧

by やまびこ 2010年02月23日(火)03時32分 編集・削除

人には越えてはいけないハードルもあるのですよ?
正直引きます。
…ん?あぁ、エロゲやってる人を見る世間の目ってこんな感じなのかぁ。
偏見でコメントして、すいません。
ナイスガッツ!!(爽やかな笑顔で)

by かんさい 2010年02月23日(火)16時32分 編集・削除

>人には越えてはいけないハードルもあるのですよ?

たぶん、まだギリギリノーマルかと思います。
人間の性癖なんて、ドノーマルとノーマルがあるだけなのだと信じています。
ともかく、応援ありがとうございます(爽やかな笑顔で)

by hany 2010年02月23日(火)22時25分 編集・削除

なかなか更新されないとおもってたらずっとやってたのですかwwwwww
前回に引き続き面白かったですwwwww
楽しみにまってた甲斐がありましたwwww
確かに慣れが必要ならそんなすぐには更新できないですよね。納得です。
しかしイけてよかった!
Congratulation!
おめでとう・・・・・・!おめでとう・・・・・・!
なにはともあれお疲れ様でした。
またがんばってくださいね!

by かんさい 2010年02月24日(水)12時09分 編集・削除

>hanyさん

はてしない、ただの馬鹿話ですけどね。
個人的に、こういう馬鹿話を書くのは、妙に好きな人種なので~。これからも、どしどし書いていくつもりなので、よろしくお願いしますねっ!

by もいもい 2010年02月27日(土)09時58分 編集・削除

諦めずに挑戦する姿が妙にカッコいいです!!
自分もいつか試そう試そうと思っているんですが・・・
なかなかwwww
なにはともあれこれからも頑張ってください!(なにを?(おなに
応援してますよ~

by なんというシリアス…。 2010年02月27日(土)22時07分 編集・削除

お尻とお尻の穴ですからね。
…失礼しましたorz

by かんさい 2010年03月01日(月)12時56分 編集・削除

>もいもいさん
かっこいい!? そ、そんなバカな……(;´Д`)
こんなことで、そういう評価を貰うと、嬉しいのだか恥ずかしいのか疚しいのかさっぱり分からなくなってしまいます。
何はともあれオナニーガンバります。

>なんというシリアス…さん
楽しんでいただければ、シリアスでもコメディでも、アナルだろうが、まんまんだろうが、個人的には何でもかまいません!

by こんぺい党 2010年03月08日(月)04時37分 編集・削除

くそっ
女性キャラへのアナル責めなら大歓迎なのにっ!
アナル大好きだけど自分のに突っ込むレベルにはまだいかないです(・ω・;)

by 暇人 2010年03月08日(月)23時46分 編集・削除

真面目にこんなことして馬鹿みてーでクソワロタww
が、そういうの嫌いじゃないぜw
久しぶりにいい漢気を見せてもらった
これからも応援してるので是非頑張って頂きたい

by kai 2010年03月09日(火)06時15分 編集・削除

これが男の、いや漢の戦い……
感動しました!

by かんさい 2010年03月09日(火)12時49分 編集・削除

>こんぺい党
>自分のに突っ込むレベル
ふっきればどうということもありません。
最近は気にしたら負けかなと思っています。

>暇人
ありがとうございます。
真面目にこんなバカなことができなければ、エロゲーは作れないと心底私は思っていたりします。
ゲーム作りはいつだって体当たりです!
応援ヨロシクお願いします。

>kai
ありがとうございます。
やっているさなかは、全俺が震撼していました。

by 未承認 2021年08月07日(土)17時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。