記事一覧

新体制2日目。 -姫ノ宮レイ-

こんばんは、姫ノ宮です。
始業時間が早くなり、終業時間も自然と早くなったわけですけれど、
自分はまだ18時に仕事終了という感覚になれずに、
結局以前通りの時間までお仕事して帰っていたりします。

朝早いのはまったく違和感なかったのですけど、終わりが早いと、
「えぇ、もう終業ですか? いや、もうちょっと……」
なんて気持ちになってしまいます。いかんですね。

いまはシナリオも踏ん張りの時期なのでちょうどいいような感じですが、
いまの開発が落ち着いたら、
有意義にアフターの時間を使えるようにしていこうと思ってます!
やりたいこといっぱいあるんです!><ノ
それを楽しみに、いまを乗り切るぞ!

エンジョイ、アフター6!!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー