記事一覧

夏コミ配布ございます! -さくやついたち-

夏コミにて
エデンズリッターグレンツェの
歴史が詰まった豪華なビジュアルブック
【エデンズリッター・グレンツェ ビジュアルコレクション】
配布を予定しております!

http://waffle1999.com/game/edensgrenze/eg_visualcollection/

コミックマーケット102 2023年8月12~13日
西3-4ホール
企業ブース『RUSSELL』ブース番号1135
にて委託販売!!

また、コミケに参加できない方のために
WaffleSTOREにて予約受付しております!

ファイル 2371-1.jpg
ファイル 2371-2.jpg
ファイル 2371-3.jpg


どうぞご期待ください!

2023年のPC作品情報の公開・・・  BY・ウシ子

ここ2,3日、最強寒波の影響で出社するのが凄く憂鬱になっているウシ子です。

さて、PC版ゲームの発信できる新作情報がなく影響で「わっふるちゃんねる動画版」の配信もできない状況ですが、開発はキチンと進行しているので、安心してください。

多分、あの情報公開と同時に、春ごろには、PCゲームの新作発表もできるかな・・・

よく「予定」は「未定」といいますが、ホントそうだねって、凄く実感しているワシでした。

2023年のWaffle  BY・ウシ子

2023年も、あっという間に半月が過ぎました。

11月の【ナイショの姦淫】の発売以来、【エデンズリッターグレンツェ】関連の情報ばかりで、【PCゲーム】の新作に関する情報がないとのメールが多く届くようになったこの頃。

2023年も、新作のPCゲームは発売予定です。
少なくとも、現時点では、2025年に発売予定のタイトルの開発も進んでいるので、Waffleが解散しない限りは2025年まで、PCゲームを発売します!

23年は、下半期から新作が発売される予定なので、情報公開は、早くても4月頃からになる予定ですので、もう少々待っていてください。

それでは、今年もWaffleへのご声援、よろしくお願いいたします。

マスターアップしました!

柾見ちえ氏の超美麗の画像を高解像度でお届けする作品第2弾
『人間不信の錬金術師と元兵士のホムンクルス』
マスターアップいたしました!

ファイル 2368-1.jpg

9月30日発売です。
ご期待ください!!

「濡れる孤島」マスターアップしました!

ファイル 2367-1.jpg

Waffle最新作
『濡れる孤島』
マスターアップいたしました!

マスターアップ動画公開中!

7月29日発売です。
ご期待ください!!

催淫サロン マスターアップしました!

Waffle最新作
『催淫サロン~夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻~』
マスターアップいたしました!

ファイル 2366-1.jpg

11月26日発売です。
ご期待ください!!

ゲーム序盤が楽しめる体験版も配信中!
セーブデータは製品版でも使用できるので、
製品発売前に是非プレイしてください!!

ふたなり潜入捜査セイカ マスターアップしました!

Waffle初のふたなり作品
『ふたなり潜入捜査セイカ -肉体改造教室、強制射精授業-』
マスターアップいたしました!

ファイル 2365-1.jpg

9月24日発売です。
ご期待ください!!

体験版も配信中!
製品発売前に是非プレイしてください!!

マスターアップいたしました! -さくやついたち-

超美麗の画像を高解像度でお届けする
『奴隷姫騎士と奴隷侍女とのスローライフ-』
マスターアップいたしました!

ファイル 2364-1.png

7月30日発売です。
どうぞご期待ください!!

大きいサイズは、それだけの迫力がある! by.ウシ子

ファイル 2363-1.jpg

巨乳4の発売日まで、あと7日間。社内では、特典の制作を急ピッチで進めている側で、ひとり『奴隷姫騎士と奴隷侍女とのスローライフ』の作業をしているワシ。

今日は、標準画面サイズの1600×900と、大画面サイズの1920×1080の見え方の違いについて検証していた。

大画面でのプレイする恩恵が得られなければ、意味のない仕様になるので、大画面の方が、よりエロく、艶の魅力を伝えられるCGとして表示されるのか試した結果は、大画面のほうが、やはりいいと思うので、1920×1080サイズの仕様が追加されるパッチの配信は決定!

さて次は、立ち絵の表示するサイズ調整をしなくては・・・

ページ移動