記事一覧

『歪んだ恋愛模様』DVD-PG限定ベストプライス版発売!

ファイル 1973-1.jpg

アイチェリー様より、2月9日、
『歪んだ恋愛模様』
DVD-PG 限定ベストプライス版
発売しました!

仕様はそのまま、お得な3800円(税別)
『歪んだ恋愛模様』DVD-PGがプレイ出来ちゃいます。

新任女教師と、教え子2人の禁断のエロスを描いた本作は、
インモラルな3Pセックスが楽しめる意欲作。

是非ともこの機会に!!!

詳しくは製品ホームページをご覧ください。
http://www.aicherry.com/aicherryhp/contents/aicld0005/aicld0005.html

歪んだ恋愛模様 DVD-PG版発売中です!

ファイル 1690-1.jpg

アイチェリー様より
『歪んだ恋愛模様』のDVD-PG版が発売となりました!

#FILE1

男2人×女1人の恋愛模様を描いたWaffleの意欲作
ご家庭にあるDVD再生機器ならば、
なんででも『歪んだ恋愛模様』をプレイすることができるのが、
やはりDVD-PGのよいところ!

今回も、片面2層のDVDが2枚組という大ボリューム!
いつもながら、アイチェリー様が完璧にPCゲーム版を再現してくださっています。
もちろん、便利な鑑賞機能もバッチリ完備していますよ!

新任女教師と教え子2人の禁断のエロス、3Pが楽しみたい方は、必見です。

↓詳しい製品情報はこちらから!
http://www.aicherry.com/aicherryhp/contents/aicherry/jacket/aicdv0451/aicdv0451.html

完パケの到着です! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1486-1.jpg

『歪んだ恋愛模様』完成パッケージが到着しました!
完成した製品を見ると、いよいよ発売なのだという実感がわきます。

『歪んだ恋愛模様』は特典系のデバッグ作業も先日すべて終了し、
WEBアンケートの公開準備などもバッチリなので、
あとは発売を待つだけ……いよいよ、あと2日です!

『歪んだ恋愛模様』は麻優子姉ちゃんとそれを愛する主人公たちの
ちょっと変わった三角関係が、どんな結末を迎えるのか……
是非ともプレイして、確かめてください。
エロエロ3Pエッチ、二穴シチュエーション満載ですよ!

この週末は是非各店頭様へ。
通販で購入されている方も、土日のお休みなどにプレイしてみてください。

WEBアンケートはいつもどおり、発売日の正午12時から開始されます。
こちらにもドシドシ感想等、お寄せくださいませ!

あらすじ4コマまんが 第3話  -さくやついたち-

『歪んだ恋愛模様』の
あらすじ4コマまんがを
ニコニコ静画【マンガ】にて配信中です

▼アドレスはこちら▼
http://seiga.nicovideo.jp/comic/7701

どうぞ見てやってください!

ファイル 1485-1.jpg



ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方は
こちらでご覧いただけます。
http://www.waffle1999.com/blog/waffleb/wmaind.cgi?mode=image&upfile=1484-1.jpg

『歪んだ恋愛模様』もうすぐ発売です! -姫ノ宮レイ-

『歪んだ恋愛模様』いよいよ今週末、発売となります!
夏も終わりの8月30日。
本当に皆様、お待たせいたしました!

『歪んだ恋愛模様』の発売と同時には、
WEBアンケートも開始されます。
今回のWEBアンケート特典は、
「没エッチシーン追加パッチ」

開発途中、プロットの改良などで
惜しくも本編に入れることのできなかった
エッチシーン(CG3枚分)が追加されるデータです。

おまけエッチの1つとして、抜きに使ってもらえたら嬉しいです!

あらすじ4コマまんが  -さくやついたち-

『歪んだ恋愛模様』の
あらすじ4コマまんがを
ニコニコ静画【マンガ】にて配信中です

▼アドレスはこちら▼
http://seiga.nicovideo.jp/comic/7701

どうぞ見てやってください!

ファイル 1482-1.jpg



ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方は
こちらでご覧いただけます。
http://www.waffle1999.com/blog/waffleb/wmaind.cgi?mode=image&upfile=1481-1.jpg

週刊:Waffleプログラマ_7 /*基本*/

歪んだ恋愛模様の特典であるところの追加パッチをチェックしています。
プログラム的な原因でおかしな動作をしているところはないか?
データ的な問題でおかしなことになっていないか?

まあ、いま現在、一番おかしいのはわたくしの頭でございます。
いま見ているおっぱいが、大きい方か普通な方なのか・・・くらくらしております。

間違い探しだコレ。

と思いもしますが、そもそもデバッグ作業というのはまさしく間違い探しなわけで。

『歪んだ恋愛模様』巨乳化パッチ作業中です! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1479-2.gifファイル 1479-3.gif

『歪んだ恋愛模様』マスターアップから一夜明け……
引き続き、オフィシャル通販特典
巨乳化パッチの制作作業に取り掛かっています!

オフィシャル通販の巨乳化パッチは、
メインヒロインの真柴麻優子だけでなく、
幼なじみの結衣にも適用可能

それぞれのヒロインに対して、
ゲーム中の選択肢で「巨乳化するか」「しないか」の
選択が発生しますので、そちらで決定をしていただけます!

麻優子90cm(Gカップ)100cm(Jカップ)
結衣85cm(Cカップ)93cm(Gカップ)
にそれぞれバストサイズアップ!

ぷるんぷるんに巨乳化したヒロインと、
エッチを楽しむことができますよ!

↓こちらクリックで、大きな画像で見ることができますよ!
ファイル 1479-1.gif

あらすじ4コマまんが  -さくやついたち-

『歪んだ恋愛模様』の
あらすじ4コマまんがを
ニコニコ静画【マンガ】にて配信中です

▼アドレスはこちら▼
http://seiga.nicovideo.jp/comic/7701

どうぞ見てやってください!

ファイル 1476-1.jpg



ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方は
こちらでご覧いただけます。
http://www.waffle1999.com/blog/waffleb/wmaind.cgi?mode=image&upfile=1477-1.jpg

CG管理をしております その9  -さくやついたち-

現在開発中『歪んだ恋愛模様』にて
CG管理をさせていただいています。

『歪んだ恋愛模様』は『2穴』イベント満載です!
エロエロです!!


9日間連続で
サンプルCGを1920x1080ピクセルの大サイズで
配信させていただきたいと思います!
本日でラストです。

どうぞ、ソフト購入の参考にしてみてください!

▼クリック推奨▼
ファイル 1475-1.png
▲クリック推奨▲

開発中につき、実際の製品とは違う場合があります
さらに、クオリティアップに努めたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!!


『歪んだ恋愛模様』オフィシャルサイト
http://www.waffle1999.com/game/50yuganda/index.html

ページ移動