記事一覧

ハードな陵辱ゲー  byウシ子

ファイル 2340-1.jpg

毎日、頭がオカシイことばかり考えているウシ子です。

善悪の発売以降、陵辱作品に飢えているワシ。
新作の陵辱作品について前向きに検討してるけど、いまひとつワシの中でモチベーションがあがらない。

2002年に発売した初の陵辱作品”特別接待”から、定期的に販売してきたので、今後もロープライスでも良いから、陵辱作品を開発したいという思いはある。

その思いを具体化させ、いつか発表したいと思うワシでした。

善悪DVD-PG版の見本が届きました! (山崎ぬむぬ)

ファイル 2205-1.jpg

善悪のDVD-PG版見本が届きましたよ!

DVD-PG版って?
ご自宅のDVDプレイヤーで遊ぶことのできるゲームになります。
パソコンがなくても善悪が出来ます!


ファイル 2205-2.jpg
3枚組のディスクには各ヒロインが!

ファイル 2205-3.jpg
ディスクを入れると……おお、きちんと再生する……!
これはパソコンに入れておりますが、普通のDVDプレイヤーでも再生できます。
パソコンを持っている方でもインストールが面倒くさい人にはいいかも?

ファイル 2205-4.jpg
ゲームのシーン再生画面もきちんと再現されています!


↓詳しくはこちらでも↓
http://www.waffle1999.com/dvd_pg/44zenaku/index.html

『善悪』発売を迎えました。 -姫ノ宮レイ-

本日、『善悪』が発売いたしました!

WEBアンケートの回答が始まり、
各特典のダウンロードも行えるようになっております。
ぜひ、皆様お楽しみください!

また、こちらも大事なお知らせになるのですが……
本日、『善悪』修正パッチを配信させて頂きました。

一部CG作画のミス等が修正させております。
ゲームをプレイの際は、
修正パッチを適用のうえ、お楽しみ頂けますと幸いです。

お手間お掛けしまして本当に申し訳ございません!!!
http://www.waffle1999.com/official/patch_.html#62

『善悪』原法子の立ち絵公開 -姫ノ宮レイ-

ファイル 2121-1.jpg

『善悪』オフィシャル通販特典
に登場する「原 法子」の立ち絵を公開!

オフィシャル通販特典ですが、
名称変更となり『原法子との邂逅』となりました。

描き下ろしCG5枚!

シナリオはちょっと気合入ってしまい、
もう1つのエンディング、という感じの
内容になってしまいました……!

ひぃー、ごめんなさいっ! でもっ、自信作です。

ぜひ、手に入れられた方は、本編クリア後にご堪能ください!

『善悪』マスターアップいたしました!!

ついに
『善悪』
マスターアップいたしました!!

2017年7月28日発売です!!

ファイル 2118-1.gif
憎たらしい女どもを痛めつける快感を!


どうぞよろしくお願いします。

『善悪』描き下ろしショップ様特典 -さくやついたち-

『善悪』
描き下ろしショップ様特典でございます!

ファイル 2113-1.jpg

また、
体験版、販促用動画も配信中です!
http://www.waffle1999.com/game/72zenaku/


憎たらしいヒロインたちに
イライラします。


どうぞよろしくお願いいたします!!

『善悪』パッケージ!! (さくやついたち)

2017年7月28日発売予定タイトル
『善悪』 ただいま開発中!!

こちらは作成中のパッケージ画像です。
ファイル 2099-1.jpg


また、Waffleでは
業務拡大につき新しいスタッフを募集しています!!

詳しくはWaffleオフィシャルホームページにて。
http://www.waffle1999.com/official/recruit.html

善悪体験版収録中

ファイル 2098-1.jpg

善悪の音声収録中です!
キャラクター決めもきっちりできたので、良い感じに収録ができています!
体験版は6月30日配布予定しておりますので、雰囲気を味わうためにも是非ともプレイしてくださいね!

『善悪』 ただいま開発中!! (さくやついたち)

2017年7月28日発売予定タイトル
『善悪』 ただいま開発中!!

こちらは来月掲載予定の広告です。
ファイル 2096-1.jpg


また、Waffleでは
業務拡大につき新しいスタッフを募集しています!!

詳しくはWaffleオフィシャルホームページにて。
http://www.waffle1999.com/official/recruit.html

『善悪』描き下ろし店舗特典情報です!

7月28日発売『善悪』
描き下ろし店舗特典が決定いたしました!

●ソフマップ様:描き下ろしB2タペストリー

●げっちゅ屋様:描き下ろしB2タペストリー

●メディオ!様:描き下ろしB2タペストリー

●トレーダー様:描き下ろしB2タペストリー

●ふぁみ~ず・お宝創庫様:描き下ろしテレカ

他、オリジナル特典も予定されておりますが、
描き下ろし店舗様分だけでもと、公開させて頂きました。
詳しい情報、絵柄等も、揃い次第お伝えしていきます!

『隣人に壊されていく俺の妻』発売から間もないですが、
『善悪』の最新情報も、ドンドン出していきますので、
どうぞお楽しみに!!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ