記事一覧

『姉妹となう。』のDVD-PG&Blu-rayGame好評発売中です!

先月、『真希ちゃんとなう。完結編』が発売されたことも記憶に新しい
なう。シリーズの人気作『姉妹となう。』
DVD-PG&Blu-rayGameが早くも登場!

アイチェリー様より完成パッケージを頂きました!
ファイル 1843-1.jpg

DVD-PG&Blu-rayGameでは、
エロエロな大庭姉妹とのラブラブセックスライフを楽しめる
『姉妹となう。』お手軽
家庭用のDVD、Blu-ray再生機器で楽しめちゃいます!

『姉妹となう。』のヒロイン、大庭姉妹たちが、
『真希ちゃんとなう。完結編』でも登場しているのは
ご存知の方も多いはず!

『姉妹となう。』をまだプレイされていない方や、
気軽に内容を振り返りたい、プレイし直したいという方には、
こちらおすすめです!

未プレイの方も、振り返りでプレイしたい方も、ぜひ!

『姉妹となう。』DVD-PG&Blu-rayGameは5700円(税抜)にて、
好評発売中!!!

『姉妹となう。特典ストーリー』ポイントサービスにて配信決定! -姫ノ宮レイ-

お知らせです!

今週末、12月18日(金)13時より、
『姉妹となう。特典ストーリー』
Waffleポイントサービスにて配信させて頂くことが決定!

「ぞく・真希ちゃんとなう。」の由希
&「電車内でなう。」の穂乃果がヒロインとなる
本編中のサイドストーリーを描いた特別編!

※内容は店舗特典として配布されたものと同一のものとなります。

ちなみに"寝取り"などではありません!

是非ご利用ください!!!

完成パッケージ到着! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1789-1.jpg

『姉妹となう。』製品パッケージ完成サンプルが本日届きました!
いよいよ今週末、天変地異でも起こらぬ限りは無事発売となります。

こうして店頭に並ぶ製品パッケージのイラストですが、
規制などもいろいろありまして、
「ギリギリのドエロいラインを攻めるのが実に難しい」
とは今作グラフィックチーフ談。

液体1つを描くのにも、繊細さが必要です。
まさにそれは、ドリフトで溝落としを決めるがごとく
絶妙なコントロールが要求されるのです!

おかげさまで、こうしてパッケージが店頭に無事並びます。
お見かけの際は、是非手にとってパッケージイラストを
ガン見しちゃってください!

『姉妹となう。』マスターアップしました!

ファイル 1786-1.jpg
本日『姉妹となう。』がマスターアップしました!

10月23日発売です!
発売日までもうしばらくお待ち下さい!
どうぞよろしくお願いいたします!!

姉妹となう。店舗特典のご紹介です! -江からす-

『姉妹となう。』の店舗特典の内容をあらためてご紹介いたします!!

▽ソフマップ様:デジタルコンテンツ
http://a.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12746037/-/gid=AT01010000
ファイル 1785-1.jpg
穂乃果・由希のそれぞれの性生活が明らかに!?
『姉妹となう。』の時間軸でのそれぞれの主人公たちとの
Hシーンが楽しめます!

▽げっちゅ屋様:描き下ろしB2タペストリー
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=865232&gc=gc
ファイル 1785-2.jpg
ブラ&ローライズパンツ姿の妹が夜のリビング・ソファの上で誘惑!

▽メディオ!様:描き下ろしテレカ
https://medio.bz/item.php?item=4525474000814
ファイル 1785-3.jpg
裸エプロン姿の姉がHに誘惑!

▽トレーダー様:描き下ろしテレカ
http://www.messe.gr.jp/pcgame/view_item.php?item_id=omGUdUeGoUo
ファイル 1785-4.jpg
主人公が風呂に入っているところに、
酔っ払っている(酔っているフリ)の姉が突入してくる!?

▽グッドウィル様:描き下ろしA3タペストリー
http://www.ampnet.jp/item/item.php?iid=33896&type=detail&act=detail&ifg=
ファイル 1785-5.jpg
下着姿の妹がベッドの上で、独占欲をまるだしに誘惑!

今回の店舗特典は実際のモノとして楽しむ他に、
ゲーム本編の中でも、楽しめちゃいます!

『姉妹となう。』のWebアンケートに答えると、
“エッチな妄想ボイス入り”おまけ画像
鑑賞追加データ が手に入ります!

メインビジュアルや店舗特典などの画像を鑑賞しながら
録り下ろしの琴葉&音葉の妄想ボイスが楽しめます!

店舗特典を入手した方は、実際のモノを見ながら
妄想ボイスを楽しむこともできちゃいますね!

Webアンケートの回答は、
発売日の10月23日13時より受付開始です!
http://www.waffle1999.com/game/60shimai/enquete.html

いろいろ、大詰めです。 -姫ノ宮レイ-

『姉妹となう。』絶賛デバッグ中!
すべての作業がいよいよ大詰め……
今週末にはマスターアップの予定です。

そんな中、
『巨乳ファンタジー3』の
シナリオ執筆も佳境を迎えています!』

鏡さんがラストスパートをかけて、
最後のブラッシュアップをしてくれていますが、
非常に面白い出来!

ヒロインも可愛いし、主人公のコメディも笑えます。
リュートやルインとはまた違った、
新しい主人公像を楽しんでもらえると思うと、
いまからワクワクしてしまいますっ!
ちなみに、私のお気に入りヒロインは、パイアアジュラです。

今週末には、『巨乳ファンタジー3』に関連する
CycloneX10 USB、臨界点-rinkaiten-をお持ちの方には
朗報となる新情報
もお届けしますので、要チェックです!

「姉妹となう。」体験版好評配信中です! -姫ノ宮レイ-

「姉妹となう。」体験版が先日公開されましたが、
皆様すでにプレイ頂けましたでしょうか?

なう。シリーズも早5作目!
ぶっちゃけ「いまさら なう。 って!」という
皆様のツッコミも聞こえてくる気がしますが(笑)
第一弾「真希ちゃんとなう。」開発当初は
こんなにも長く続くシリーズタイトルになるとは
思っていなかったんです!

しかし、ファンの皆様の続編制作を期待する声が本当に多くて、
すっかりWaffleの定番シリーズの1つとなりました。
支えてくださるファンの皆様には感謝です。

最新作「姉妹となう。」はなう。シリーズで定評のあります、
イチャイチャ&ラブラブのセックスライフを堪能できる
THE・抜きゲー!

シリーズファンの皆様の期待にバッチリとお応えできる濃厚エロ満載ですので、
体験版でそのエロさ、安定感を実感してみてくださいね!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ