記事一覧

ワシのお気に入り作品    BY・ウシ子

ファイル 2337-1.jpgファイル 2337-2.jpg

キャラデザ・線画:せぼい氏×シナリオ:はやさかうたね氏を起用して開発した母作品

『俺を欲しがる母二人』
『母三人とアナあそび』

を、ワシは凄く気に入っている。

今後も、せぼい氏×シナリオ:はやさかうたね氏を起用した作品を発売し、母作品をシリーズ化していきたい!
そんな強い思いがありつつも、2018年12月の『母三人とアナあそび』発売以降、1年と4ヶ月もの間、なかなか次回作に関する情報がお届けできていない・・・ホント、不甲斐ない・・

しかし、コソコソと動いています。
色んな意味で動いているので、ぜひ「母作品」を忘れないでいただきたい!

いつか必ず、情報がお届けできる日が来ると思うので、その日まで、気長に待っていてもらいたい。

「母三人とアナあそび」店頭価格表記に関しまして

「母三人とアナあそび」店頭価格表記に関しまして

Waffle最新作「母三人とアナあそび」の店頭での価格表記につきまして
各店舗様への案内情報の誤りにより、【3,400円+税】が正しいところ、
【3,200円+税】となっていることが判明致しました。

上記につきまして、各ショップ様店頭で製品をご予約、ご購入をされる方の
混乱をさける為、店頭価格におきましては訂正を行わない事といたしました。

ワッフルストアでの販売に関しましては、
店頭でのご購入価格より200円の差額が生じてしまうことから、
すでに商品をご注文の皆様に、お詫びとして、
ワッフルストアポイントを1ポイント進呈させていただきます。

ポイントは準備が出来次第メールにてお送りさせていただきます。
以降ご注文のお客様にも、商品に同封し、
ワッフルストアポイント1ポイントを進呈させていただきます。

この度は店頭価格の表記に関しまして、
お客様、流通関係者の皆様を混乱させる事態になり、
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

今後はこのような事が無きよう十分注意を払って参りますので、
何卒ご容赦くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

Waffle

『母三人とアナあそび』拘り表現サンプルムービー公開!

淫らで温かなお母さんたちに包まれることが出来る『母三人とアナあそび』
拘り表現のサンプルムービーを公開しました!

今回公開したのは、新ヒロインで主人公の叔母の『如月 藍』
すでに公開している4Pの拘り表現とはまた違った表現をお楽しみ頂けると思います。

動画のURLはこちら。

http://www.waffle1999.com/blog/movie/20181102/

ファイル 2272-1.jpg

是非ご覧ください!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ