記事一覧

『なまいきダークエルフ』体験版に隠されたものとは?(空撃)

花粉舞う季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?
体験版はすでにプレイされましたか?
空撃は、今日も新人(見習い)街道を邁進中です。

今回は、ぬむぬ氏が先週に仰っていたように、
体験版にて公開されたとあるモノについてご紹介したいと思います。

そのとあるモノを動画にしてきました。
気になる方は、ぜひとも下記のURLへどうぞ。

http://www.waffle1999.com/blog/movie/20180418/


いかがだったでしょか?

この動画については、詳しく語りません。
動画に映ったものが全てです。

それでは、この動画がご購入を迷われている方の一助になることを祈りながら
今週はお別れとさせて頂きます。

それでは、皆様の性活が実りあるものでありますよう、
よぉ~~、パン!

マスターアップ! -さくやついたち-

ついに
『なまいきダークエルフ3姉妹が僕に中出しを求める。』
マスターアップでございます!! 
ファイル 2221-1.jpg

発売は
2018年4月27日でございます!!

是非、ご期待下さい!!

孕ませセックス!!!
孕ませセックス!!!
孕ませセックス!!!!!

『ダークエルフ』マスター直前! (ぬむぬ)

こっそり夜中に更新。

ちょっと前に体験版が出たと思ったらもうマスター直前です。
時の流れが早すぎません?? ぬむぬです。

さていまは開発室も大忙しでドタバタ大騒ぎな状態なわけですが、全てはよいゲームを世に出すため。スタッフ一同もうひと踏ん張りな状態です!

ダークエルフはタイトルの通り、3姉妹が中出しを主人公に求めてくる作品……という訳で今回は射精表現について重点的に作り込んだ作品となります!

体験版をやった方はすでにご存じだと思いますが……ふふふ。

ファイル 2220-1.png

発売前には別の形できちんと紹介できればと思います!!
それではマスターアップまで頑張るぞー!

オフィシャル通販サイト特典第二弾   by・ウシ子

ファイル 2219-1.jpg

巨乳シリーズ恒例のオフィシャル通販サイト特典『第二弾』の内容が決定しました。

みなさんに、楽しんでもらえるように、原作者の鏡氏が試行錯誤をしてくれました。

内容や配信日などの情報は、近日公開予定です。

特典『第二弾』は、5月7日までにご予約いただいた方には、全て付きますが、8日以降になりますと、配布用紙が無くなり次第、終了となりますので、ご注意ください。

巨乳シリーズ『ユリナスの物語』は、これで完結となります。最後となる『ユリナス』の物語を最高の作品としてお届けしますので、お楽しみに。

抱っこ枕カバーのサンプルが届きました! 2(ぬむぬ)

つづいて『親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク』からヒロインの弓沢美結ちゃんです!

ファイル 2217-1.jpg

ファイル 2217-2.jpg

お胸もお尻もおおきな委員長です!
このヌルヌルっと肌に張り付いた制服がたまらんですなぁ……。

ファイル 2217-3.jpg

以上、抱っこ枕サンプルについての速報でした!

抱っこ枕カバーのサンプルが届きました! 1(ぬむぬ) 

抱っこ枕カバーのサンプルが届きました!


という訳でガンガンサンプル写真を上げていきたいと思います。
(ちなみに正面の写真にはおっぱいグッズを仕込んでいます)
まずは巨乳ファンタジー3if!

メデューサ
ファイル 2216-1.jpg

ファイル 2216-2.jpg

アルテミス

ファイル 2216-3.jpg

ファイル 2216-4.jpg







ここでぬむぬ的ワンポイントアドバイス。
おっぱいグッズの乳首をうまいことカバーのおっぱいの位置と合わせるとすごく幸せな気持ちになります。

ファイル 2216-5.jpg

『なまいきダークエルフ』チラみせその2(ぬむぬ)

皆様こんばんは! 山崎ぬむぬです。
体験版配信の予定が差し迫っていますけれどここでまたしても開発中のゲーム画面をチラ見せしちゃいます!

今回のテーマは即堕ち2コマ風……ということで!

神託が下る前の日常シーンと、姉様たちがオーベルとセックスした際のビフォーアフターな画像をお見せします!

(神託って何って方はこちらのHPへ)
http://www.waffle1999.com/game/76namaiki/

それでは……張り切ってどうぞ!

※掲載されている画像は全て開発中のものとなり、実際の商品とは異なる場合がございます。

ファイル 2215-1.png

滅茶苦茶怖い目を向けてくるディアーノ姉さん。
ディアーノ姉さんは人間の血が混じった主人公、ハーフダークエルフであるオーベルを見下していますが、
いざセックスを始めてしまうと……






ファイル 2215-2.png






髪を振り乱して悶えまくっています!
しかもこのシーン……画面上では見切れてしまっているのですが、オーベルに目隠しをさせてしまっています。
これは裸を見られたくないディアーノの苦肉の策な訳ですが……なんかもう上級者用のプレイみたいになってますね!

ファイル 2215-3.png

続いてはこちら。
トレーニングの邪魔をされて激しく怒っているシーラ姉さんです。オーベルのことなんてこれっぽっちも好きではありません。
でもセックスせざるを得なくなったシーラは……。






ファイル 2215-4.png






逆レイプ気味に押し倒したにも関わらず逆にオーベルに感じさせられてしまってます。
やはりシーラはくっころキャラ……。


今回のチラ見せはここまでになります!

続きは体験版か製品版にてお楽しみくださいませ!
ではまた会う日まで!

『なまいきダークエルフ3姉妹が僕に中出しを求める。』チラみせ?(空撃)

皆様、おはようございますこんにちはこんばんはさよなら……
いや、さよならではいけませんね。
お久しぶりです、新人(見習い)の空撃です。

無事に『俺を欲しがる二人の母』が発売されましたね。
これもWaffleを応援してくれる方が居てこそ、改めてお礼申し上げます。

さて、畏まった内容を望んでいる方は少ないでしょうから、本編と参りましょう。

今週は
『なまいきダークエルフ3姉妹が僕に中出しを求める。』
を紹介させていただきます。
とは言っても、しっかりとした内容は、
公式サイトに行った方が分かりやすいと思うんですけどね。

公式サイトはこちら
http://www.waffle1999.com/game/76namaiki/


そこで今回は、新人(見習い)空撃が新人という立場を最大限に活かしまして、
開発中のゲーム画面をちょこっとよこながっ……、拝借して参りました。

※掲載されている画像は全て開発中のものとなり、
実際の商品とは異なる場合がございます。

それでは、ハイドーン!

ファイル 2214-1.png

スプラのHシーンですねぇ……
普通は、お互いの性器を見せ合う状況にはならないと思うんですが……
いったい何があるのでしょうか。


それでは、続いてドーン!

ファイル 2214-2.png

シーラのHシーンですが、なんとも不穏な背景ですね。
行為は終わっているようですが、なんとも楽しみな一枚です。


そして最後に、大サービスのドドンガドーン!

ファイル 2214-3.png

おっと、これはこれは……ディアーノ姉さまったら、
なにやらもの言いたげな表情で随分やらしい格好をしていますね。
これは後が大変楽しみです。

どの画面も、普通でない雰囲気を醸し出している光景でしたね。

ところで、昨今なにかと「くっ殺」などに使われがちなエルフという種族ですが、
Waffleのゲームで出てくるのは初めてではないんです。
某巨乳なファンタジーでも出てきていますしね。
(何を言ってるか分からないという方は、プレイしてみてはいかがですか?)

しかも、今回はまさかのダークエルフがメインの、
ダークエルフしかいないゲームなんです。
色々な属性が持て囃される昨今に、
まさかのダークエルフ一択というストロングスタイル。

これは、縄師に続くエルフスキーの存在を感じさせますね。

未だ叶わぬ社内探検に思いを馳せた所で今日は幕とさせて頂きます。
来週も今回同様
『なまいきダークエルフ3姉妹が中出しを求める。』
について語っていくことでしょう。
それでは、皆様の性活を応援する空撃でした。

パッケージ作成中! -さくやついたち-

ただいま
『なまいきダークエルフウブロ スーパーコピー3姉妹が僕に中出しを求める。』
パッケージを作成中です!!

現状だとこんな感じ。

作成中パッケージ画像。
ファイル 2213-1.jpg

どうかな? どうかな?

ご感想などございましたら
コメントなどにいただけるとスーパーコピー
とても嬉しいです!!

いよいよ『二人の母』明日発売です!

皆様こんにちは! 山崎ぬむぬです。
『俺を欲しがる二人の母』の発売がいよいよ明日となりました!

3/23の発売なので是非とも週末は『二人の母』たちとの甘トロHな性活を楽しんでいただきたく思いますが、
今回のブログではその本編ではなく特典の紹介をさせていただきます!

その1 公式通販特典 特典ストーリー「母さんがメイドに!?……編」

ファイル 2212-1.jpg

Waffleの公式通販からご購入された方への特典です。

まさかの メイドコスです。
母二人がメイドのコスプレをしてとんでもなく甘やかしてきます。
お母さんたちが颯太くんのために全力で甘やかしご奉仕をしちゃいます。ご奉仕といえば当然……な展開も。
甘々です。甘々の甘です。
母×メイド=無限大の甘さです。
二人の性格によってタイプの違うメイドさんに仕上がっているのもポイントの1つです。どういうストーリーとなっているのかは是非とも公式通販からご購入してお確かめください!

※本編後のストーリーですので、本編クリア後にプレイすることを推奨します。

その2 webアンケート2大特典『思い出振り返りキャラクターコメンタリー追加データ』&『立ち絵の裸エプロン化機能』

ファイル 2212-2.jpg
ファイル 2212-3.jpg

今回のアンケート特典は一味違う! まさかの2つの特典のセットです!

一つは『思い出振り返りキャラクターコメンタリー追加データ』。
CG鑑賞画面においてそのCGの思い出を秋穂さんと結衣さんがおしゃべりするというものです。

互いのエッチを見て羨ましがったり、対抗心を燃やしたり、時には発情したり……もう一度そのシーンが見たくなること必見のコメンタリーです!

『立ち絵の裸エプロン化機能』は本編の全ての秋穂さん結衣さん二人の立ち絵が裸エプロンに代わるという機能です。
お母さんといえばエプロン、エプロンといえばお母さんというくらいエプロン姿というのは鉄板中の鉄板ですよね。

この裸エプロンの立ち絵はこの機能のためだけにつくられたグラフィッカーさんの気合の一品。
おっぱいとかまじかよ……ってレベルで透けちゃってます!

次回作以降の参考にさせていただきますので、ぜひともアンケートにご協力ください。
(そして結衣と秋穂どっちが好みだったのか教えていただければ嬉しいです)

その3 抱っこ枕特典『GOODタイミング機能用音声』

ファイル 2212-4.jpg

先々週からのブログでも触れておりますが、こちらは抱っこ枕カバーのご購入者特典となります。
ゲーム中のGOODタイミング中の音声がより過激な音声となり、エロ度アップ!

秋穂さんor結衣さんを抱っこして一緒に本編を楽しみながら、よりGOODな瞬間をお楽しみください。

他にも、リツイートキャンペーンもまだ間に合います!
詳細はこちら
http://www.waffle1999.com/game/75hutarihaha/twitter.html

非売品やもう手に入らない特典、有料のゲームなどと交換することの出来るWaffleポイントを、リツイートをしていただいた方全員にお渡しします!
こちらは3月30日13時までの期限があるものなので、まだお済でない方はぜひともご参加ください。




このように特典内容てんこもりな『二人の母』ですが、もちろん本編のみでも楽しめます。かなり気合を入れてスタッフ一同つくってます!

『俺を欲しがる二人の母』についてのブログ更新はこれが最後かと思いますが、後は実際にプレイしてお楽しみください!



来週は(多分)ダークエルフのブログを書いていくかと思います。
ではではーノシ

ページ移動