記事一覧

『巨乳魔女』のロットアップが決定いたしました。

長らく愛していただきました『巨乳魔女』
このたびロットアップすることとなりました。

ファイル 1598-1.jpg

2010年の発売以来、
多くの方に楽しんで頂いた『巨乳魔女』。
パッケージ版の残りは店頭在庫のみとなります。
パッケージ版を手に入れたい方は、お早めに!

巨乳魔女 DVD-PG版、発売間近!! ~風鈴 海老丸~

ファイル 1242-1.jpg

明後日、4月14日より
 「巨乳魔女 DVD-PG版」
アイチェリー様より発売開始致します!

鏡 裕之さまによって創り出される、
ドキドキワクワク、エロエロなシナリオ。
Q-Gakuさま深泥正さま只野あきらによって描かれる、
魅力あふれるキャラクター

それらが絶妙に絡まりあった、素晴らしい作品になっております!

プレイされたことのない方は、
この機会に、是非プレイされてみてはいかがでしょうか。

その翌日、4月15日には
『裸の王様』のDVD-PG版が発売されますので、
そちらも合わせて是非、お楽しみいただけたらと思っております!!!

スカートはかぼちゃ 375 ~なついかんさい~

ファイル 1172-1.jpg

俺のかんさいがまさか関西人なわけがない!

という決めぜりふはどうだろうか? と考えているかんさいです。
今回は、コミックメガストア、2010年12月号に巨乳魔女の漫画が載っています~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
兆エロエロですよー。
やっぱりQ-gaku先生の書く乳はエロいのですよー。
改めて、絵が上手いと思うところでありますっ!

なお、鏡先生のインタビューも載っていますので、興味がある人は是非とも見てくださいね!

『巨乳魔女』ノベライズ上巻 好評発売中!

ファイル 1165-1.jpg

『巨乳魔女』のノベライズ上巻が好評発売中です!
ゲーム本編の世界観、キャラクターなどはそのままに、
でもストーリーは描き下ろし、本編とはまた違った展開で構成された上巻。
私も校正のときにすべて読ませていただきましたが、
ゲーム本編を知っていても楽しく読める1冊に出来上がっています!

「えっ、静女さんがこんなところでっ!?」
「おおぉ~、優里亜はこんな展開に……」
「聖詩流は相変わらず可愛いなぁ~」
などと、驚きと感動が詰まったノベライズ版。

是非とも皆さんも読んでみてください!

静女さんの4P漫画 只野あきら

ファイル 1159-1.jpg

Bug Bug (バグバグ)11月号に
巨乳魔女の描き下ろしフルカラーマンガ(4P)が掲載されてます。
只今発売中です。

作画表記がQ-gaku様になってますが、静女さんの漫画なので描いてるのは私です。
申し訳ないです。

WEBアンケート回答閲覧は毎日の日課。 -姫ノ宮レイ-

『巨乳魔女』の発売からもうじき一週間が経とうとしています。
WEBアンケートでは多数の意見・感想など頂きまして、ありがとうございます!
今回から、WEBアンケートの回答などが閲覧できるようにもなりましたが、
皆様もうご覧になられましたでしょうか?

Waffleスタッフ一同の意識を常に高く持つため、
また製品に興味を持って頂いているユーザー様の
購入の参考にもなるようにと、
業界でも珍しいであろう試みをさせて頂いています!

遠慮無く、ビシバシと厳しい意見なども含めて、
まだまだアンケートのほう、お待ちしておりますよ!

スカートはかぼちゃ ぼる269 ~なつみかんさい~

かんさいです。

巨乳魔女は売れ行き好調のようで、大変ありがたいことです。
アンケートのほうも、もうかなり着ておりまして、いろんな意見をいただいております。
今から、スピンオフのほうに、期待が高まってくれているので、すごく嬉しいです!
期待してもらってるものを作るというのは、とても嬉しいのでやる気もまためきめき沸いて出てきますね!
開発室は、もう次回作の作成に入っているので、次回作にも期待してくださいね!

巨乳魔女、いよいよ発売です! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1149-1.jpgファイル 1149-2.jpg

24日、遂に『巨乳魔女』が発売となります!
会社には一足先に製品サンプルと、通販特典の設定資料集が届きました。
製品版、早速問題がないかのテストなどもさせていただき、
問題ももちろんなかったので、安心して発売日を迎えられそうです(笑)

設定資料集など、とてもしっかりとした印刷紙で感動の出来栄えでした!
見た目も中身も“厚み”がある、素晴らしいものですよ!
通販を利用された皆様は、明日のお届けをお楽しみに~♪

店頭でお買い上げいただく予定の方も、明日はよろしくお願い致します!
WEBアンケートも明日昼には始まりますので、ご協力お願い致しますね。

発売まであと一週間! -姫ノ宮レイ-

『巨乳魔女』発売まで、あと一週間と差し迫りました~。
発売を楽しみにして頂いてる皆様にはすいぶんとヤキモキをした思いをさせているかと思いますが、もうしばしお待ちくださいっ!
一週間後には、確実に皆様の元に製品がお届けされますのでっ!

9月24日、『巨乳魔女』の発売日と同時には、
新しい試みもまたいくつかスタートします。

1つは、ワッフルストアでの新システム。
ワッフルストアにて、Waffle製品を5000円以上お買い上げごとに、
特製ゲームをダウンロードできるIDを配布いたします。
http://www.waffle1999.com/main/wafflepoint_new.htm

またもう1つは、以前から実施しているWEBアンケートの集計結果を
WEB上で公開させていただこうという試みです。
『巨乳魔女』をプレイしてくださったユーザー様の生のご意見を、
ユーザー様自身が直接ご確認し、製品購入の参考などにできるというわけです!
これはWaffleとしても大胆な試みになるかと思いますが、
どうぞ皆様、ご協力お願いいたします。
(上記理由により、WEB上への回答内容公開の同意を頂くなど、WEBアンケートの回答システムなどに若干の変更がありますが、どうぞご協力いただけたらと思います)

詳しくは発売日、WEBアンケート開始と共に情報掲載させていただきますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

スカートはかぼちゃ ぼる262 ~なつみかんさい~

かんさいですっ!

明日が巨乳魔女のオフィシャル特典の、巨乳設定資料集の入校日で、今日は一日その作業に追われることになりました。
当初のイメージしていたものよりも、かなり豪華な特典になりましたので、巨乳ファンの人は是非とも手に入れて欲しいとこであります!
特に「設定集を見るのが好き!」というユーザーには、かなりのおすすめです!
せっかく巨乳シリーズが好きになってもらったのに、こういうのが見れないと少しもったいないという気がしていますので、興味がある方は、是非ともオフィシャル通販をご利用いただければと思いますっ!

よろしくお願いしますっ!

ページ移動