記事一覧

巨乳ファンタジー3if DVD-PG版 見本が届きました!(ぬむぬ)

本日ブログ2本目!

DVD-PG版 『巨乳ファンタジー3if』の見本が届きました!

ファイル 2224-1.jpg

~DVD-PGとは?~
DVDプレイヤーズゲーム
DVDプレイヤーやDVD再生機能を備えたゲーム機などで動作するゲームのこと。
ようするにパソコンがなくてもDVDプレイヤーもしくはDVDを再生できる機械があればゲームが出来るのです!

『巨乳ファンタジー3if-アルテミスの矢・メデューサの願い-』の開発真っ最中にこちらが届いたことになんらかの運命を感じざるをえない……!

ファイル 2224-2.jpg
ファイル 2224-3.jpg

ディスクは3枚組、それぞれのディスクにしっかりとヒロインが描かれているのがイイですね……。

ファイル 2224-4.png
ファイル 2224-5.png

インストールなしでしっかり再生されました!
こちらは懐かしい3if冒頭のシーンですね……。これを製作していたのが去年のことだと思うと時が流れるのが早い……。

そしてある意味裏技的なのですが、DVD-PG版でははじめからまだ見ていないHシーンが再生できちゃいます。

PCを持っていない方やサクッと抜きたい人にはこちらのDVD-PG版もいいですよ!

『巨乳ファンタジー3if』発売日延期のお知らせです。

ファイル 2148-1.jpg

Waffleの姫ノ宮レイです。
巨乳シリーズでは、ディレクターをさせて頂いております。

楽しみにしてくださっていた方、誠に申し訳ございません!

10月27日に発売を予定しておりました
『巨乳ファンタジー3if』ですが、
当初の予定より大幅にボリュームが増え、
ゲームのクオリティを維持させて頂くために
発売延期をさせて頂くことになりました。

改めまして、11月24日発売予定を目指し、
鋭意開発させて頂いております。

本当に申し訳ございません!

7月7日『巨乳ファンタジー3破格版』発売決定!

特報です!
巨乳シリーズ最新作発表に先駆け、
7月7日、
『巨乳ファンタジー3破格版』発売決定!!!
ファイル 2097-1.png
3800円(税別)のお得プライス
『巨乳ファンタジー3』がお楽しみ頂けます!

本日より、
Waffleオフィシャル通販でも予約受付を開始いたしました。
http://ec-russell.jp/waf/rating/

Waffleオフィシャル通販だと特別に、
Waffleストアポイントが1ポイントついてきます!


さらに同日7月7日には、Waffleストアポイントサービスにて

①『巨乳ファンタジー3 オフィシャル通販特典
    パイア&ゾーエおまけアフターエピソード』
②『巨乳ファンタジー3 追加ダウンロード特典
    アジュラ追加特典エピソード』
③『交姦の虜たち… オフィシャル通販特典
    ゆかりの隠されし過去編』
④『お兄ちゃんは私たちのおもちゃ オフィシャル通販特典
    3本の妊娠検査薬と愛する妹達』

……が追加配信決定!
(各データごと、1ポイントでの交換となります。
 内容は、各タイトルのオフィシャル通販特典等で付属したものと同様です)


つまり、オフィシャル通販で『巨乳ファンタジー3破格版』を購入すると、
上記データを手に入れることができるというわけです!

この機会にぜひ『巨乳ファンタジー3』をお楽しみください。

『巨乳ファンタジー3』DVD-PGが発売します! -姫ノ宮レイ-

ファイル 2015-1.jpg

皆様、アイチェリー様より
『巨乳ファンタジー3』DVD-PG3月30日発売いたします!

古代ローマ帝国をモデルとし、世界観を一新した本作。

片面2層3枚組の大ボリュームで、
巨乳ファンタジー3の痛快サクセスストーリーがお楽しみ頂け、
価格も5700円(税別)とお得!

なんと来月には
『巨乳ファンタジー外伝2after』DVD-PGの発売も予定
されており、
2ヶ月連続で巨乳ファンタジーの世界を堪能してもらえます!

3月、4月と巨乳ファンタジーの世界にどっぷり浸かって、
巨乳に日々の疲れを癒されてください。

『巨乳ファンタジー3(下)異教の軍神と超乳の天使』8月10日発売です!

ファイル 1882-1.jpg

『巨乳ファンタジー3(下)異教の軍神と超乳の天使』
サンプル本を頂きました!

全国書店様などで、8月10日発売です!

すでに上巻を読まれている方は、お察しのことと思いますが……
小説版 巨乳ファンタジー3は、上巻からすでに
ゲーム版とはまったく違うストーリー
となっておりますので、

当然下巻も、完全オリジナルに等しい物語展開なのです!

アジュラが○○で、ユリナスが○○されちゃったり、
○○しちゃったり、あ、今回から登場のファルネリアも
○○として存在感を示していますっ!

ってな感じで、
なにを書こうにもネタバレになってしまう困った事態。

うむー。気になる方には、もう読んでもらうしかないのです……。

『巨乳ファンタジー3』ノベライズ上巻、好評発売中です!

ぷちぱら文庫様より、大人気 巨乳ファンタジー3のノベライズ
『巨乳ファンタジー3(上) 無名の神と呪いの蛇乳』
好評発売中!

ファイル 1852-1.jpg
完成本も頂きました!

以前にブログでもご紹介しましたが……
http://www.waffle1999.com/blog/waffleb/archives/1850.html

毎作、巨乳ファンタジーの小説版は
オリジナル要素が増えていき、パワーアップし続けています!

自分も早く続きが読みたくて、ワクワクしながら待ってます。

いろいろ内容に触れたいんですが、どれもネタバレになってしまって、
お伝えすることができないこの悲しみ……。

まだお読みでないファンの方は、ぜひご購読ください!

『巨乳ファンタジー3(上) 無名の神と呪いの蛇乳』発売予定! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1850-1.jpg

ぷちぱら文庫様より、大人気 巨乳ファンタジー3のノベライズ
『巨乳ファンタジー3(上) 無名の神と呪いの蛇乳』
2016年4月28日発売となります!

今回も、鏡裕之さんが
ゲーム版とはまったく違った物語、展開、設定
新しい「巨乳ファンタジー3」を作り出してくれています!

自分もすべて読ませて頂きましたが、
本当に最高の出来で、面白かったです!
「え、こんな物語になってるの!?」驚きと楽しみの連続で、
時間も忘れて一気に読破しちゃいました。

皆さんもぜひ楽しんでください!

===============================
『巨乳ファンタジー3(上) 無名の神と呪いの蛇乳』

原作 Waffle
著者 鏡裕之
イラスト Q-Gaku、深泥正
定価 690円+税
2016年4月28日発売予定
ISBN 978-4-8015-1109-5

作品ページ
http://urx2.nu/trKI
===============================

『巨乳ファンタジー3ビジュアルファンブック』好評発売中!

現在好評発売中の
『巨乳ファンタジー3ビジュアルファンブック』

ファイル 1832-1.jpg
ファイル 1832-2.jpg

表裏がつながった表紙イラストは、
Q-Gaku様、深泥正様渾身の描き下ろしド迫力!!!

ファイル 1832-3.jpg
ファイル 1832-4.jpg

フルカラー160Pの内容は、
ここでしか見れないキャラクターデザインや背景線画だったり、
本編・特典ストーリーに至るまでのストーリーをまとめたもの
さらにイベントCGのラフ、完成CGを大迫力で鑑賞できたり、
鏡裕之様書き下ろしの外伝小説
(Q-Gaku様、深泥正様描き下ろしの挿絵入り!)
と盛りだくさん!

本誌掲載のインタビューも、
開発初期からの苦労話や裏話などを、
「喋りすぎたね(汗)」と反省するくらいの
大ボリュームでお届け!

こちらビジュアルファンブックは、
Waffleオフィシャル通販でも取り扱い中です!
ゲームとの同時購入などもできてお勧めですので、是非とも!

http://www.waffle1999.com/goods/kyonyu3_visualfanbook/index.htm

『巨乳ファンタジー3』ビジュアルファンブックの発売が決定!

『巨乳ファンタジー3 ビジュアルファンブック』の発売が決定!
本日、情報公開と同時にWaffleSTOREにて予約開始となりました!

ファイル 1820-1.png
『巨乳ファンタジー3』のすべてを楽しめるだけではなく、
鏡裕之氏「書き下ろしショートストーリー」も掲載!
表紙はQ-Gaku氏・深泥正氏による描き下ろし
となっていますよ!

WaffleSTORE限定で購入すると、特典として
双方向連動システム追加データ“音声拡張パッチ”

1種類ダウンロードできるIDを2つ付属!

さらにWaffleSTORE限定で
ビジュアルファンブックの発売を記念し、
「巨乳ファンタジー3 立て看板」のプレゼント抽選付き!
抽選で1名様にプレゼントという形になります。

ファイル 1820-2.jpg
巨乳ファンタジー3 立て看板は以前、ブログでも
ご紹介いたしましたがたいへん大きいです。
サイズは900mmx1800mmとなっています。
※ご希望の方は
 巨乳ファンタジー3ビジュアルファンブック
 【巨乳ファンタジー3立て看板抽選付き】をご注文ください。

2016年2月26日発売となります!
http://www.waffle1999.com/goods/kyonyu3_visualfanbook/index.html

ページ移動