記事一覧

『巨乳ファンタジー3(下)異教の軍神と超乳の天使』8月10日発売です!

ファイル 1882-1.jpg

『巨乳ファンタジー3(下)異教の軍神と超乳の天使』
サンプル本を頂きました!

全国書店様などで、8月10日発売です!

すでに上巻を読まれている方は、お察しのことと思いますが……
小説版 巨乳ファンタジー3は、上巻からすでに
ゲーム版とはまったく違うストーリー
となっておりますので、

当然下巻も、完全オリジナルに等しい物語展開なのです!

アジュラが○○で、ユリナスが○○されちゃったり、
○○しちゃったり、あ、今回から登場のファルネリアも
○○として存在感を示していますっ!

ってな感じで、
なにを書こうにもネタバレになってしまう困った事態。

うむー。気になる方には、もう読んでもらうしかないのです……。

コメント一覧

by あきです 2016年08月07日(日)19時28分 編集・削除

Waffleご意見・感想メールにも投稿しましたが、上巻が4月28日に発売されてから3ヶ月半本当に東京~名古屋まで首を伸ばし、鋏で切られるのではと言うくらい待ちました…

本当にゲームとは全然違う進み方に早く8月10日にならないかと待ち遠しくて仕方ありません。
8月10日になったら絶対買いに行きます!!

追伸:ぷちぱら文庫HPにちょっとだけあらすじが載ってます。(^^;)

by 姫ノ宮レイ 2016年08月09日(火)09時04分 編集・削除

>>あきです様
下巻発売までお待たせしてしまってすみません!
いよいよ明日発売です。
本当に物語が全然違っていて、私も初稿チェックさせて頂いたとき、とても楽しかったです!
是非、下巻お読み頂いて、9月発売の巨乳外伝2afterも合わせてお楽しみください!

ぷちぱら文庫様のあらすじを確認頂くだけでも、どれだけ物語が違っているのか、感じて頂けることでしょう(笑)

by 未承認 2021年06月23日(水)14時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年06月23日(水)14時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。