記事一覧

「シャムシェル1/6フィギュア 巨乳幻想ver.」開封レビュー! -姫ノ宮レイ-

せっかくなので
「シャムシェル1/6フィギュア 巨乳幻想ver.」
開封レビュー!

ファイル 1827-1.jpg
以前に販売したシャムシェルと比較すると、
こんなにもサイズアップ!
迫力がかなり増しています!

ファイル 1827-2.jpg
ライトアップすると、
妖艶な雰囲気のシャムシェルがそこに……。
個人的に、煽りからの姿がエロくてお気に入り。。。

ファイル 1827-3.jpg
もちろん、キャストオフも可!
シャムシェルの豊満な巨乳を堪能することができるんです!

ファイル 1827-4.jpg
台座もミラー仕様で、
あらゆる方向からのシャムシェルの御姿を楽しめます
ので、
秘密のアソコもどうぞご堪能ください。。。

そのボリューム感も相まって、かなり飾りがいのあるフィギュア
仕上がっていますよー!

「シャムシェル1/6フィギュア 巨乳幻想ver.」の完成サンプルを頂きました!

ファイル 1826-1.jpg
本日発売となりました
「シャムシェル1/6フィギュア 巨乳幻想ver.」
完成サンプルを頂きました!

ファイル 1826-2.jpg
やはり完成となると迫力が違います。
とても綺麗に彩色されていて、デカい! エロい!

オフィシャル通販でも、
若干数のみ追加受付中です!

ファイル 1826-3.jpg
また、あみあみ様で特典として付属しました
「アクリルキャラクタープレート」のサンプルも届きました。
こちらは残念ながら、
すでに予約受付終了してしまっているようですが……。

ぜひ皆さま、シャムシェルをご自宅に飾って、
愛でてあげてくださいね!

シャムシェル リペイントバージョンフィギュアが届きました!

本日、『巨乳ファンタジー外伝』のメインヒロイン、
シャムシェルリペイントバージョンフィギュアの
サンプルが届きました!
ファイル 1620-1.jpg

聖天使となり、
神々しい姿に生まれ変わったシャムシェル。
ファイル 1620-2.jpg

聖天使となったシャムシェルは、その豊満なおっぱいで、
優しくアナタを包み込んでくれることでしょう……。
ファイル 1620-3.jpg

クリアな翼や、メタリック塗装が綺麗な手足も、素晴らしい出来。
ファイル 1620-4.jpg

フィギュアの命と言ってもいい顔も、
再現度が高く、精巧な塗装
になっています!
ファイル 1620-5.jpg

オフィシャル通販分は残念ながらすでに終了してしまっておりますが、
各店舗様ではまだ買えるところもあるみたいですので、
皆様よろしくお願いいたします!

『巨乳ファンタジー外伝 DVD-PG』の登場ですっ! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1311-1.jpg

『巨乳ファンタジー外伝 DVD-PG』のサンプル盤を頂きました!
開けてみてビックリ! 片面2層の2枚組。大ボリューム。

プレイさせて頂きましたが、ゲーム中の演出や効果音など、
可能な限り再現してくださっているのでありがたい限り。
なによりも、Hシーン中のヒロインの喘ぎ声などもちゃんとバックグラウンドボイスで入っていて、CG鑑賞やシーン鑑賞もバッチリ完備の“抜きに使える仕様”になっているのが嬉しいです!!!

エンディングまで相当長い時間楽しめますっ!
パソコン環境ではゲームをプレイすることのできない方は、是非手に取ってみてくださいねっ!

『巨乳シリーズアートワークス』表紙カバーサンプル! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1288-1.jpg

『巨乳シリーズアートワークス』の表紙サンプルがWaffleに到着しました!
Q-Gaku様描き下ろしの表紙・裏表紙、
そして折り返し部分のストリップジャケット仕様!!!

カバーからして巨乳づくしの一品です。
中身ももちろん巨乳でいっぱい。
販促イラストだけでなく、イベントCGにもゲーム中では絶対に見れない“内緒の仕掛け”が施してあります。
見ないと絶対損します! 是非、その目で確かめてみてください!

『巨乳ファンタジー外伝』ノベライズ下巻・発売です! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1267-1.jpg

『巨乳ファンタジー外伝』ノベライズ下巻が本日発売となりました!
今回のノベライズは、本当にすごいです。
オリジナルストーリー展開。オリジナルHシーン。
なにもかもが総書き下ろしのオリジナル!
私も初稿をチェックさせていただいてるときにはド肝を抜かれました(笑)

ゲーム版の世界や良さは引き継ぎつつ、
でもゲーム版とはまったく違うノベライズ版『巨乳ファンタジー外伝』。
まさに『巨乳ファンタジー外伝・外伝』の名がふさわしい、素晴らしい作品になってます。
是非とも皆様、読んでいただきたい。
最後まで読んで頂ければ、私の書いている内容の意味もよく分かるはず!

書店に足をお運びの際は、是非とも探してみてください!

『巨乳シリーズアートワークス』 -姫ノ宮レイ-

ファイル 1252-1.jpg

これまでの巨乳シリーズ3作品のビジュアルなどを一挙に集めた豪華画集、
『巨乳シリーズアートワークス』鋭意製作中です!
本日も、Q-Gaku様から素晴らしい描きおろし表紙ラフを頂きました。
原作・シナリオの鏡裕之様含め、各方面にご協力頂きながら、
魅力的コンテンツいっぱいのアートワークスを目指して製作中です。
皆様、お楽しみに!

「巨乳ファンタジー外伝」のノベル版が早くも登場! -たぉ-

ファイル 1239-1.jpg

「巨乳ファンタジー外伝」のノベル版が
パラダイム様にて4月16日より発売予定です!

「巨乳ファンタジー外伝」のノベル版はなんと
「巨乳ファンタジー」ノベル版のストーリーを引き継いだ
正統続編です!
 


詳しい情報などは下記のアドレス、または
WAFFLEホームページのTOPにある告知のリンク先にあります
パラダイム様公式HPにてご確認をお願い致します!
 
パラダイム様
http://www.parabook.co.jp

『巨乳ファンタジー外伝もふもふ ビックタオル』到着! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1237-1.jpg

ただいま絶賛予約受付中!
『巨乳ファンタジー外伝』のもふもふビックタオルのサンプルが到着しました!

こ、こいつ、デカイぞ……!?

一人分、すっぽり隠れる、この大きさ!
ふわふわと心地良い、暖かそうな生地ですので、毛布としても使えるかも!?
すでに予約していただいた方には、4月25日より順次発送予定です。
いっぱいもふもふしてあげてください!

とある企画の打ち合わせ。 -姫ノ宮レイ-

昨日、鏡裕之様、Q-Gaku様など同席のもと、
とある企画の打ち合わせを行ってまいりました!
メンツでわかるかと思いますが(笑)巨乳シリーズ関連のものです!
鏡さんもQ-Gakuさんもノリノリで臨んでくださって、
それぞれのこだわりが詰めこまれた充実した打ち合わせとなりました。
ファンの方には嬉しい報告が今後続々とできると思います。
ぜひ楽しみにしていてください!

皆様に、乳神様の加護がありますように。

ページ移動