記事一覧

体験版! -姫ノ宮レイ-

『裸の王様』体験版が公開されました!

音声収録のスケジュールとの兼ね合いで、
本日より配信の開始した体験版にはキャラクター音声のほうは含まれておりませんが、
当然、製品版のほうは主人公を除くフルボイス仕様です!

体験版で楽しんでいただけるシーン、演出も、
製品版になると音声が加わってさらに盛り上がる展開となるわけですね!

音声付の体験版のほうも、時期を見て公開できたらいいなぁ、とは思っています。
とにもかくにも、どこよりに早く『裸の王様』の世界観を楽しめる体験版、
是非ともプレイしてみてくださいっ!

ご感想なども、お待ちしておりますよ♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー