記事一覧

右とま会議、無事終了。 -姫ノ宮レイ-

今日はさくやついたち先生と共に、右とま新作の会議を行なっていました。
先日決まった、とある「追加要素」を生かし、より抜ける、エロく楽しめる作品にするために、システム案など根本から見直しました。
明らかに大変だけど(笑)自信を持って皆様にお送りできる完成図が出来上がりました!

Waffleとしては新しい試みとなる、右とまの「追加要素」。
皆様にお見せできるのはまだまだだいぶ先になってしまいそうですが、お待たせする分、右とまは最高に抜けるモノになるとお約束します!

さぁ、具体的に資料などまとめていきますよっ!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー