記事一覧

ようやくの、体験版。 -姫ノ宮レイ-

『右手がとまらない僕と、新人ナース』の開発は、先週からずっと体験版に掛かりきりでしたが、仕様やアニメーション、演出部分の調整など、かなりの時間を要してしまいました。
いまは体験版制作作業が一段落し、最終確認と、あとは更新を待つだけという状況にやっとなりました。
もうまもなく、皆様に公開できると思います!
本当にお待たせいたしました!!!

製品版に向けて、さらなる仕様の強化や改善も行っていきます。
すでに進んでおります音声収録も、アニメに合わせての大変な演技を強いられる中、キャスト様、音響様一同、本当に真剣に取り組み、愛情を持ち、頑張ってくれています。
ひとまずは近日公開される体験版にて、その片鱗を感じていただけたらな、と思いますので、是非よろしくお願い致します!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー