記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる400 ~なつみかんさい~

ファイル 1277-1.jpg

右手が終わり、そしてまた新しい収録が始まる!

おかげさまで、右手が無事マスターアップしました。
そして、もうマスターアップの余韻を楽しむまもなく、
真希ちゃんとなう。の音声収録が今日もあったりしました!

さて、音声収録差し入れシリーズ――
今回は

【シュ・ア・ラ・クレム】

です。

しかも、フランス風です。
外の生地がカリっとしていて、ラ・クレムの味わいが、口の中に広がっていく。ほとばしるっ! 口から光りが漏れ出す!
みたいな感じでした。

前回も言いましたが、やっぱり精神健康上のために、同じ商品を持って行くのが、いいようです( "・ω・゛)
差し入れとはいえ、他人が食べてるものを食べたくなることだけはなくなりますからね。
さて、甘い物を食べて、体力回復して! 今日も一日を乗り切ります!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー