記事一覧

右手ナース、本日発売です。 -姫ノ宮レイ-

お待たせいたしました!
『右手がとまらない僕と、新人ナース』
いよいよ本日発売となります!!!

『真希ちゃんとなう。』や、さらにその先の開発でバタバタとしておりますので、今回はアキバなどに偵察には行けそうにありませんが、WEBアンケートで皆様のご感想・ご意見をお待ちしております。

また、GameStyle様で行いました淫語セリフ募集企画、参加者様へのご連絡は本日中に順次行わせていただきますので、参加者の皆様はしばしお待ちください!

『右手がとまらない僕と、新人ナース』、
また本日から通販予約開始となる『真希ちゃんとなう。』も合わせて、
皆様よろしくお願い致します!!!

コメント一覧

by 名無し 2011年06月24日(金)12時01分 編集・削除

右手がとまらない僕と、新人ナースのWEBアンケートがDLできません、ポップアップなどいろいろ試しましたができませんでした、解決方法ないですか?

by Waffleスタッフ Eメール 2011年06月24日(金)12時18分 編集・削除

日頃より弊社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
ご報告の件につきまして、大変御迷惑をお掛けしております。
トップページ最下部、または製品マニュアルに記載のサポート連絡先まで、マニュアル記載のユーザーIDを添えてご連絡頂ければ、すぐに対応のほうさせていただきます。
お手数お掛けしまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

by とも 2011年06月25日(土)21時58分 編集・削除

数日前からサイトが重くて見づらいのですが、改善されないのでしょうか?

by Waffleスタッフ 2011年06月26日(日)07時26分 編集・削除

大変、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
サイトが快適に見れますように、原因究明と対策を急ぎます。
大変申し訳ございませんが、もう少々、お時間をいただければと思います。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー