記事一覧

オリジナルアニメ『真希ちゃんとなう。』 ~風鈴 海老丸~

ファイル 1345-1.jpg

collaborationworks様より、2月24日に発売されます
OVA版『真希ちゃんとなう。』

開発室には一足先に、その製品サンプルが届きましたので、
ワクワクしつつ、視聴してみました。
ネタバレを含まないよう、簡潔に感想を記載しますと……、

①:原作のエロさを忠実に再現しており、とにかくヌケます!

②:これでもか! と言わんばかりに、
詰めに詰め込まれたエロシーンの数々!!

③:原作にて波乱を巻き起こした、あの顔面爆○岩が、
オドロキの形で登場!!!

原作を知っている方、知らない方、
全ての方に楽しんでいただける内容となっております。

た~っぷりヌキまくったあとのスタッフロールでは、
身の毛もよだつ衝撃映像が、
あなたを待っています……。

なお、初回生産分には、特典として
『由希ちゃんエロボイスCD』が同封されます。
これまたヌケるものとなっております!

WAFFLE STOREで予約をされますと、
確実に初回生産分がお手元に届きますので、オススメです!

発売日の2月24日まで、
もう少しだけお待ちください。

2月24日ということは……。

な、なんと!!
WAFFLE最新作『団地妻となう。』と同じ発売日じゃないですか!!

必然としか言いようのないこの機会に、
OVA版『真希ちゃんとなう。』
『団地妻となう。』
PCゲーム版『真希ちゃんとなう。』
ぜひぜひ、同時購入を検討なされてはいかがでしょうか?

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー