記事一覧

ゼビア抱き枕カバー、キャンセル分の受付終了しました!

『巨乳ファンタジー2』ゼビア抱き枕カバー、
キャンセル分の受付が終了いたしました!

ご購入、ありがとうございました。

わずか1時間での完売となってしまいました。
購入できなかった方は申し訳ありません!

エリュシア分も残り僅かとなっております!
購入検討の方は、お早めに。

コメント一覧

by dexter 2012年06月15日(金)23時40分 編集・削除

巨乳ファンタジー2立ち絵の衣装が少なかったのと、シャムシェルはあったのにゼビア、エリュシアのドレスの立ち絵見れなかったのはいささか残念ですね。

by 姫ノ宮レイ 2012年06月16日(土)02時20分 編集・削除

>>dexter様
ご意見ありがとうございます。
ゼビア、エリュシアを愛してくださって、ありがとうございます!
2人のドレス姿は残念ながら盛り込めず……
シャムシェル王妃姿をそれほど気に入ってくださっていたということですよね。
本当に嬉しいです!!!
ご意見は今後の開発の参考にさせていただきます!
いつも応援ありがとうございます。

by dexter 2012年07月03日(火)20時00分 編集・削除

巨乳魔女のほうは続編の予定はないのでしょうか?
もしできるなら天使ないしヴァルキリーは巨乳ファンタジーでも見たいですが、巨乳魔女のほうでも登場あるといいんですけどね?
地上の粛清のために侵攻する、エルフ以上に人を見下しているけど主人公にあって心境の変化が起こるなんて展開があるといいんですけどね?

by 姫ノ宮レイ 2012年07月04日(水)17時23分 編集・削除

>>dexter様
巨乳魔女の続編予定のご希望は頂いておりますが、現時点ではまだ未定となっております。
天使の登場は、巨乳ファンタジーでもまだですので、今後可能性としてはあるかもしれませんね!
今後の発表などを、どうかお楽しみにして頂けたらと思います。

by 未承認 2012年07月05日(木)19時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 姫ノ宮レイ 2012年07月09日(月)00時20分 編集・削除

>>dexter様
コメントありがとうございます!
コメントのほうはネタバレが含まれる恐れがあるかも? という内容でしたので、念のため未承認のまま、返信させていただいております。

dexter様は巨乳魔女が気に入っていただいているみたいで、嬉しいです。
巨乳シリーズには、いろいろと世界観が膨らむ設定が盛り込めれていますので、あれやこれやと想像するのも楽しいですよね!

by dexter 2012年07月09日(月)21時31分 編集・削除

正確には巨乳魔女もです。
あと、もうひとつ言い忘れましたが、巨乳魔女の続編、BISHOPさんのような立ち絵鑑賞の可能性あるといいんですけどね。

by 姫ノ宮レイ 2012年07月10日(火)17時37分 編集・削除

>>dexter様
そうですね、巨乳魔女“も”ですね!
なおさらありがとうございます!
立ち絵鑑賞についてはいくつか要望を頂いておりまして、
次回作の「すくみず食べ放題」では導入予定ですが、
その後のタイトルについても検討させていただきます。
貴重なご意見、いつもありがとうございます!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー