記事一覧

ついに明日発売ですっ!   -さくやついたち-

ファイル 1389-1.png

ついについに
明日発売ですっ!!

コメント一覧

by 未承認 2012年09月15日(土)20時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by EROGE-LIBRARIAN 2012年09月17日(月)22時12分 編集・削除

連続で失礼します。

あれから『メイドと魔術師』もコンプし、僕のサイトに掲載した個別ページも完成版を
アップしました。
それと、【ディーエルサイトコム】にもレビューを投稿しました。もし文面に問題が
無ければ、近日中に“A-GE”の名義で掲載されると思われます。
一足先に内容をお見せしようと、メールに添付して送信しましたが、何度送っても
エラーメールが返って来る事から、今回はお知らせのみにしました。掲載された
事が確認出来たら、改めてお知らせします。

P.S.

9月19日、レビューが掲載されました。

by 姫ノ宮レイ 2012年09月20日(木)01時25分 編集・削除

>>EROGE-LIBRARIAN様
コメントありがとうございます。
『すくみず食べ放題』早速のコンプリート、ありがとうございます!
『メイドと魔術師』も続いてクリアしていただいたとのことで、EROGE-LIBRARIAN様のこの夏はWaffle三昧だったようですね(笑)
製作者として、これほど嬉しい報告はありません。
ヒロインとの愛情あるすくみずエッチを気に入っていただけたようで、安心しました。
みつきのおしっこプレイ、楽しんで頂けましたか?

レビューのほうもこのあと、確認させて頂きます。
いつもありがとうございます!

1つ目の投稿コメントにつきましては、次回作のネタバレも含んでいるものでしたので非公開とさせていただいております。ご了承ください。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー