記事一覧

『電車内でなう。』Webアンケートにご協力お願いします。 -たかなしA-

ファイル 1449-1.jpg

はじめまして、この度『電車内でなう。』Webアンケート特典の原画を担当させていただきました、たかなしA と申します。
以後宜しくお願い申し上げます。


早速ですが、アンケートの方、既にたくさんの方にお答えいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております!

まだお答えいただいていない方も、
簡単なWebアンケートに答えるだけで特典が手に入りますので、是非ご協力いただけたらと思います。

今回のWebアンケート特典は『ヤバい!-復讐・闇サイト-』の主人公の妹、薫のHシーンになります。
今年発売した『ヤバい!』のキャラなのですが、
『ヤバい!』をプレイ済みの方はもちろん、未プレイの方も楽しめると思いますので、プレイして頂けたら幸いです!

それでは引き続きご意見、ご感想、お待ちしておりますので、宜しくお願い致します!

コメント一覧

by ポン太 2013年06月30日(日)22時29分 編集・削除

『電車内でなう。』購入→プレイ→Webアンケートの回答しました!
前作(ヤバい!)に続き、Webアンケート特典がユーザーとしては凄くうれしいオリジナル追加ストーリー特典で大満足です。
こういった特典なら必ずアンケートに答えますので、これからもWebアンケート特典はこういったものでお願いします。

by 風鈴 海老丸 2013年07月01日(月)12時38分 編集・削除

ポン太さま

『電車内でなう。』のご購入、
そしてwebアンケートのご回答、誠にありがとうございます。

今後の作品でも、ユーザーさまに楽しんでいただける、欲しいと思っていただける内容の特典物を考えて参りますので、期待していただければと思っております。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー