記事一覧

シャムシェル 1/8 PVCフィギュア通常版 - 黒鳥 -

ファイル 1459-1.jpgファイル 1459-2.jpgファイル 1459-3.jpg

シャムシェルフィギュア通常版の
完成画像が届きました~。
こちらはオフィシャル通販で取り扱う予定はございませんが
各店舗様にて予約が開始されております。

発売は13年10月下旬予定です。

繰り返しになりますが、お求めのさいは各店舗様にてご予約ください。
よろしくお願いします!

コメント一覧

by DICE 2013年07月23日(火)18時53分 編集・削除

シャムシェルフィギュア今から楽しみです!

通常版の特典はあみあみさんのタぺストリー以外にはないのでしょうか?

また、オフィシャル限定カラー版の予約はいつ頃始まりますか?

by 黒鳥 2013年07月23日(火)21時22分 編集・削除

>>DICE様
コメントありがとうございます。

通常版の特典ですが
フィギュアメーカー様に問い合わせたところ
現在はネット通販のあみあみ様のみが特典付属ということでした。

また、オフィシャル限定カラー版の予約開始時期ですが
9月下旬あたりを予定しています。
こちらは暫定の予定ですので予約時期が変動することも
ありえますのでご了承ください。

by KFlove 2013年08月23日(金)13時21分 編集・削除

巨乳ファンタジー外伝2のグラフィックを見せていただきました。

私個人の感想では前作より絵が荒くなっているように思われるのでですが、大丈夫なのでしょうか?

心配です・・・

by DICE 2013年08月23日(金)16時45分 編集・削除

巨乳ファンタジー外伝2の公式サイトにいっても以前まであった「リュート、最後の物語。」のページにとんで、新しい情報が見れないのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

by あきです 2013年08月23日(金)17時50分 編集・削除

巨乳ファンタジー外伝2HP公開!!
リュート最後の冒険と書かれていますがどんなシナリオになるか楽しみです。

今回新キャラクターにファンタジー2に出て来たヒルズランドのロザリン王女と初登場ノルドランドのエストリア王女、そして外伝にも出て来たイベリアのセレブリア王女が出て来るので、どんなムフフがあるか期待するのと、まだ出ていないオスタシアとスルタン帝国など今後の更新にも期待しています。

そしてメールの意見でも述べましたが、オスタシアは今回こそ出て来るのでしょうか?
ファンタジー・外伝・ファンタジー2を楽しんだ私としては今度こそオスタシアが出て来て欲しいと切に願います。

追伸:もしセレブリア王女とリュートが関係したらフロンスのアフロディア王女が黙ってないと思うのですが…
そしてエストリア王女を一瞬アイシスと間違えてしまいました。(^^;)

by 姫ノ宮レイ 2013年08月24日(土)03時23分 編集・削除

>>KFlove様
コメントありがとうございます。
貴重なご意見、感謝いたします。
グラフィックの方は、これまでの『巨乳ファンタジー』の系譜を引き継ぐ形で、着色作業などをさせていただいております。
これから更に新しいCGの公開など、させていただきますが、クオリティも同時に高めていけるように開発を進めてまいりますので、応援していただければと思います。
今後とも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

>>DICE様
ご迷惑をお掛けしております。
もしかすると、ご使用のWEBブラウザなどの相性で生じている現象かもしれません。
弊社のほうでも、各種ブラウザでチェックは行っておりますが、もし現象が改善しないようでしたら、WEBブラウザの種類を変えていただくなどしていただけると、改善するかもしれませんので、お手数ですがお試し頂けますでしょうか?
それでもまだ、改善しないようでしたら、お手数ですがご使用のWEBブラウザや、どのような現象になっているか、こちらコメントでも構いませんし、ユーザーサポートなどに、ご連絡いただければと思います。
誠に申し訳ありません。

>>あきです様
コメントありがとうございます。
『巨乳ファンタジー外伝2』となり、一気に国やヒロインも増えて、さらに世界観が大きく、深くなりました!
内容については、現時点では明かすことはできないのですが、新ヒロインたち、新登場国のキャラクターたちが物語を盛り上げ、リュート編のクライマックスにふさわしい出来、シナリオ展開になっています!
もちろん、これまでのキャラクターたちもたくさん登場しますので、是非、お楽しみに。

追伸のコメントの方、とてもよく見てくださっている、感じ取ってくださっているコメントで嬉しく思います。
セレブリアとアフロディア……どのような関わりあいになるのか、是非期待していてください!

by DICE 2013年08月24日(土)05時37分 編集・削除

GoogleChromeを使っていて、WAFFLEの公式サイトから外伝2のサイトに行こうとすると、まだ「リュート、最後の~」のページに行くんですが、Googleで巨乳ファンタジー外伝2と打ってサイトに行こうとしたら大丈夫でした。

ただ、サイトの最初の集合絵等がずれていますw 見る分には問題ないですが、これは自分だけでしょうか?

ブラウザをIEに変えてみたらWAFFLEのサイトからでもいけました。絵もずれていません。お手数おかけしました。

巨乳ファンタジー外伝2とても面白そうでワクワクしています。新キャラ3人も良さそうです。
個人的にセレブリアに注目していますw
既存のキャラの活躍も期待してます。特にお気に入りのロクサーヌとシャムシェルのシーンを多めにお願いしますw

by 姫ノ宮レイ 2013年08月24日(土)15時56分 編集・削除

>>DICE様
ご確認ありがとうございます!
各ブラウザでの表示の方は、またこちらでも確認し、検証をさせていただきます。このたびはお手数おかけいたしました。
わたくしも新キャラ3人はかなり気に入っています。
ロクサーヌ、シャムシェルは「巨乳ファンタジー外伝」よりもシーン多めに強化されていますので、期待していてください!

by あきです 2013年08月24日(土)19時37分 編集・削除

>>姫ノ宮レイ様
返事していただき有難うございます!!
現時点では内容を明らかに出来ないのは分かりましたが、返事を読む限り1・外伝・2以上の盛り上がる内容を期待させるものだと思います。

そこで1つ要望したいのですがオスタシアを放逐しないで欲しいのです。
外伝で紹介もされず今回の外伝2でも未紹介のままで出る気配も全然ありませんので、イベリアも出るのであればオスタシアを出して欲しいと願わずにはいられません。

どうかよろしくお願いします。

追伸:私のハンドルネームはあきでは無くあきですが正式名です。 お間違いの無い様お願いします。

by 姫ノ宮レイ 2013年08月25日(日)01時26分 編集・削除

>>あきです様
コメントありがとうございます。
「巨乳ファンタジー」のほうを本当に愛してくださっていて、とても嬉しく思います!
作品の内容につきましては、シナリオ担当の鏡裕之様を中心に皆様に楽しんで頂けるように推敲を重ね、開発を進めております。
今回、オスタシアからの登場ヒロインはおりませんが、現在紹介されていない国につきましては、今後の更新で随時紹介を追加させていただく予定です。
楽しみにお待ちいただければと思います。

ハンドルネームの件、間違えてしまいまして申し訳ありませんでした! 前回返信コメントのほうも、修正させていただきました。以後、気をつけさせていただきます。

by ライチ 2013年08月25日(日)15時37分 編集・削除

巨乳ファンタジー外伝2めちゃくちゃ楽しみです。新キャラとても魅力的ですね!
一つ質問が。パッケージ絵はいつ頃公開でしょうか?
自分はロクサーヌとルセリアが好きなので、この二人はぜひ絵に入れてください(笑)
特にロクサーヌは一度もパッケージを飾ったことがないので…。

by 姫ノ宮レイ 2013年08月26日(月)15時22分 編集・削除

>>ライチ様
新キャラ気に入っていただけましたか!
とても嬉しいです。

パッケージ絵のほうは、まだ完成しておりませんので、
完成次第、公開させていただきます。
現在のところ、ポスター絵と同じメインビジュアルが
使用される予定です。

ロクサーヌ、ルセリアは外伝のときよりもエッチシーン増量されてますので、期待していてください!
巨乳は正義、ですよね。

by あきです 2013年09月01日(日)18時43分 編集・削除

少しずつですが更新が進んでいるそうですね。
各キャラと国の紹介の日を教えてくれるWaffleのスタッフの皆様の親切に感謝しています。

巨乳ファンタジーシリーズをここまでやって来て思い返して見ると、最初はH沢山のおとぎ話でしたが、続編が出るに連れて歴史をなぞっていると思う様になりました。
2で実在の女性をモデルにキャラを作ったと書いてましたが、それ以上に中世ヨーロッパの歴史を研究・考証してこの巨乳ファンタジーシリーズを作成してるのではと思いました。

もし史実を辿っていくのであれば、このスルタン帝国(史実に出て来るトルコ共和国の前身オスマン帝国だと思ってます)がユーロディアの覇権を巡り16年にも及ぶ大戦争を起こしそうな気がしてなりません。
(その中に今は無きA■M■Xの■ーリス亭小夜曲と同じく今は無きr■fの奴■市■Renaiss■■ceに出て来る東方七年戦争も入っていると思います)

この舞台背景にスルタン帝国が加わればイベリア・フロンス・エーデルラントはどうするのか気なりますね。

この先の更新を期待するのと同様、リュートの物語はこれで終わるとしても、ユーロディア各国とスルタン帝国がどうなるのか巨乳とユーロディアの歴史が気なりますね。
Waffleのスタッフの皆さん頑張って下さい!!

追伸:オスタシアがリュートの味方でありますように…

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー