記事一覧

PUSH!!様10月号、シャムシェル抱き枕カバー誌上通販!

ファイル 1488-1.jpg

PUSH!!様10月号にて、
「巨乳ファンタジー外伝2」
シャムシェル抱き枕カバー

誌上通販
が行われております。

こちらの抱き枕カバー、もちろんQ-Gaku様の描き下ろし
PUSH!!様での誌上通販受付のみで、
オフィシャル通販などでは取り扱う予定はありませんので、
手に入れたい方は是非、PUSH!!様でのお申し込みを!

こちらの表紙が目印。
ファイル 1488-2.jpg

こんな感じで、誌面に掲載されております。
(付録DVDの横のページなので、すぐ見つかると思います!)
ファイル 1488-3.jpg

〆切9月24日消印有効となっております。
お気をつけください。

コメント一覧

by 親衛隊J 2013年09月06日(金)08時50分 編集・削除

限定フィギュアや誌上通販の抱き枕カバーなどスタッフさん?のシャムシェル推しが凄いんですが・・・w、他のヒロイン(個人的にはアイシス推しなのでアイシスのを希望!)のこういったものはこれから出ないのでしょうか?

他のヒロインのものが欲しいってファンいると思うんですけど。

あ、それと、今回の外伝2ではこれまでヒロインの中で一番酷い扱いを受けてきた(と個人的に強く思っている)アイシスが中心的に活躍してくれるんだろうと凄く期待してます。

だって公式トップの前面、ど真ん中、中心がアイシスですしね!

もう外伝2の発売がめちゃくちゃ楽しみです。

by 姫ノ宮レイ 2013年09月06日(金)15時05分 編集・削除

>>親衛隊J様
コメントありがとうございます!
フィギュア、抱き枕カバーのキャラクターなどは、各関連企業様からのリクエストや、その他諸々を検討させていただいて、決定させていただいております。
なお、アイシスにつきましては、フィギュア化企画が進行しております! まだ発売日の方は未定ですが、是非楽しみにしていただければと思います!
「巨乳ファンタジー外伝2」楽しみにして頂いて、とても嬉しいです。応援、よろしくお願いいたします。

by 巨乳大好き 2013年09月08日(日)12時41分 編集・削除

通販特典、せめてパッチだけは初回特典か予約特典にしてほしかったっす
恥ずかしい話、通販だと万が一家族にばれると恥ずかしいし
通販やったことないしで

by 姫ノ宮レイ 2013年09月09日(月)01時14分 編集・削除

>>巨乳大好き様
オフィシャル通販のほう、サイトへの登録などお手間な部分もございますが、是非ともご検討ください。
今後はもっと通販の方も使いやすくなるよう、考えていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー