記事一覧

巨乳外伝2、各特典のダウンロード障害につきまして。姫ノ宮レイ

「巨乳ファンタジー外伝2」各特典ダウンロードにて、サーバーへのアクセスが集中しているため、データのダウンロードが失敗してしまう、というご報告をいただいております。

・webアンケート特典
・オフィシャル通販特典「妊娠ハーレムエンド追加パッチ」
・限定カラー版シャムシェルフィギュア特典

上記特典のダウンロードにて、ダウンロードが失敗してしまった方には、しっかりとダウンロードが出来るように、サポート対応を取らせていただけるようにしたいと思っております。
本日、サポート担当の者や、代表に相談の上、詳細は後ほどサポート対応の手順の説明などと共に、正式にアナウンスさせていただきたいと思いますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
この度は御迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー