記事一覧

スカートはかぼちゃ ぼる427 ~なつみかんさい~

ファイル 1523-1.jpg

お疲れ様ですー。かんさいです。

巨乳外伝2、サイドストーリーの音声収録が始まりました。
ちょっとしたおまけのつもりで始まった話なのですが、
気がついてみたら、ラノベ一冊分くらいの容量になっています。

エストリアの収録はすでに終わりましたが、サブキャラモブキャラの量が相変わらずすごいです。

音声もかなり取ることになったので、日夜収録に明け暮れています。
もう登場しないだろうと思われていたあの人とか登場したりするので、期待して配信をお待ちください!

コメント一覧

by どんどん 2013年12月16日(月)23時38分 編集・削除

オフィシャル通販今更買ってもプレイできないから、どうでもいいです。

by IFまで買い控え 2013年12月17日(火)00時36分 編集・削除

IFの特典は期待します。IFのオフィシャル通販の値段は外伝2と同じですよね?

by いらない子 2013年12月17日(火)02時03分 編集・削除

特典ID持ってない人には全く関係ないね
期待してお待ちください(ID持ちの方限定)

by 見ていられない 2013年12月17日(火)09時30分 編集・削除

どうでもいいとか、ここでするコメントではないと思います。製作者に対してあまりにも敬意を欠いているものですし、意見、要望や質問でも何でもないでしょう。まるで、おもちゃを買ってもらえず、拗ねている子供をみているようで不快です。スタッフの方々におかれましては、年末というお忙しい時期ではありますが、お体にお気をつけて頑張って下さい。応援しております。

by 姫ノ宮レイ 2013年12月17日(火)09時36分 編集・削除

>>どんどん様
>>いらない子様
今回のオフィシャル通販の追加ダウンロード特典につきまして、急遽制作を決定したことから、内容・仕様等の告知が遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は事前の告知を早めに行うこと、また予約期間や数量を十分に確保すること、徹底させて頂きますので、何卒ご容赦お願い申し上げます。

>>IFまで買い控え様
「巨乳ファンタジー2if」ですが、オフィシャル通販の予約内容・特典、価格等はまだ未定となっておりますが、発売は2014年秋頃になる予定です。
ホームページでの正式な情報公開のタイミングでは、オフィシャル通販の内容告知も同時に行い、予約期間・数量も十分に確保できるようにと考えておりますので、よろしくお願いいたします!

by 姫ノ宮レイ 2013年12月17日(火)09時45分 編集・削除

>>見ていられない様
コメントありがとうございます。
この度の「巨乳ファンタジー外伝2」追加ダウンロード特典の件につきましては、ご心配お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
皆様、「巨乳ファンタジー」シリーズを愛されているがゆえ、応援してくださっているがゆえ、様々なコメントをくださっているのだと思います。
見ていられない様におきましても、弊社スタッフへのご配慮頂き、温かいお言葉を頂きまして、誠に嬉しく思います。
今回頂きました多数のご意見はしっかりと受け止め、反省すべき点、改善すべき点はしっかりと今後の告知や、予約期間の設定、また特典内容などに生かし、皆様に喜んで頂ける製品づくりに励んでまいりたいと思います。
本当にありがとうございます。

by ルカタ 2013年12月19日(木)19時13分 編集・削除

追加特典DLの権利を持っているユーザーですが、ここまでやられるとなんかこう追加特典じゃなくてファンディスクで売ればよくない??と思ってしまいます。
オフィシャル通販とそれ以外の差のつけ方をよく考えてください。

あとは前回の発売日にDLできないような貧弱なサーバーじゃなことを祈ります。

by 姫ノ宮レイ 2013年12月20日(金)19時52分 編集・削除

>>ルカタ様
コメントありがとうございます。
追加ダウンロード特典は、オフィシャル通販での該当商品購入者の方への還元と考えておりまして、お売りすること、ユーザー様からお金を頂くことはまったく考えておりませんが、貴重なご意見頂きまして、誠にありがとうございます!
通販特典等の内容など、今後検討していく際の参考にさせていただきます。
サーバーのほうは、可能な限り強化と対策を取っておりますが、配信当日は非常に混み合うことが予想されますため、気をつけて状況を見守ってまいりたいと思います。

by お鍋 2013年12月21日(土)17時28分 編集・削除

サーバーの混雑対策に弾かれる様になるけど、まさに競争で先に落とした者勝ちで後はパブロフの犬だね。
外伝がファンディスク扱いと思ってたが違うのか。
もう選択肢付けてDLじゃなく現物で欲しい人はWEBマネーで送料取ってDVDで発送しちゃえばいいのに。

あとは告知した日にDL出来るのかどうかじゃないかな。

by あきです 2013年12月21日(土)17時55分 編集・削除

エストリアのサイドシナリオも佳境に入っているようですね。
配信予定日まであと4日、無事出ることを期待しています。

それとは別にHPでWaffleストアポイントサービスでエメラリアサイドシナリオが24日に配信予定と出てましたが、これは通販商品なのでしょうか?
それとも会員限定の無料ダウンロードなのか教えて下さい。

エストリアだけでなくエメラリアまで出るなんて知りませんでしたから驚きです。

by 姫ノ宮レイ 2013年12月24日(火)10時03分 編集・削除

>>お鍋様
貴重なご意見いただきまして、ありがとうございます。
特典ダウンロードにおけるサーバー障害では皆様に御迷惑をお掛けしておりますので、サーバー強化・対策は出来うる限り行ってまいりましたが、当日どのくらいのユーザー様からアクセスがあるか読みきれない部分がありますので、もしものための対処として、制限を設けさせて頂きました。
平常時は特典ダウンロード用のサーバーへの負荷も問題ないそうなのですが、明日、どのような状態になるか細心の注意を払ってまいりたいと思います。

>>あきです様
コメントありがとうございます!
Waffleストアポイントサービスのエメラリアサイドストーリーにつきましては、オフィシャル通販ご利用の方で、Waffle作品のPCゲームを5000円以上お買い上げの毎に特製ゲームがダウンロードできるIDを1本分プレゼントしておりまして、そのIDを使用し、ダウンロードすることができます。
詳しくは、下記をご参照ください。
http://www.net-ride.com/campaign_dl/index.php?R_cm_url=niqHlw

by あきです 2013年12月24日(火)18時12分 編集・削除

>>姫ノ宮レイ様
お返事いただきありがとうございます。
内容は分かりましたが、私はWaffle通販で巨乳ファンタジー外伝2超豪華5点セット\16,000円を購入しましたが、これならエメラリアサイドストーリダウンロード可能でしょうか?

可能でもアクセス集中で出来ない可能性もありますので落ち着いてからダウンロードします。

by 姫ノ宮レイ 2013年12月24日(火)21時15分 編集・削除

>>あきです様
コメントありがとうございます!
オフィシャル通販にて超豪華5点セットを購入されていましたら、その際にWaffleストアミニゲームダウンロード用のIDも付属をしていたはずですので、そちらのIDを使用して頂けますと、ダウンロードが可能となっております!
是非ともご利用ください!
またわからないことがありましたら、遠慮なくご質問下さい。

by KAZ 2013年12月25日(水)18時28分 編集・削除

オフィシャル通販利用したけどIDもらえなかった人にIDを配布することはできませんか?

by おっぱい大好き 2013年12月25日(水)23時32分 編集・削除

エストリアサイドストーリープレイさせてもらいました
短い期間の中製作して頂いたスタッフの皆さん、シナリオの鏡先生と声優さんの方本当にありがとうございました
そして、お疲れ様でした

外伝2の新ヒロイン3人とも魅力的なのに
本編だけで終了なんてもったいないと思っていましたが
エストリアサイドで追加出演でとてもうれしく思います

これで本当にリュート物語が終わると思うと
寂しいですね・・・

by 姫ノ宮レイ 2013年12月26日(木)09時51分 編集・削除

>>KAZ様
ご意見ありがとうございます。
オフィシャル通販追加ダウンロード特典のIDの再配布につきましては、現在のところ行う予定はございません。
KAZ様に頂きましたご意見は、社の者にお伝えさせていただきますが、現状では上記のようなご回答しかさせていただくことが出来ません為、誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂ますよう、お願い申し上げます。

>>おっぱい大好き様
コメントありがとうございます。
早速、エストリアサイドストーリーをプレイして頂けたこと、またこのような嬉しいご報告を頂けたこと、誠に嬉しく思います。
リュートの物語が終わりと思うと、私も寂しい思いですが、これまでの作品の中で、精一杯リュートやヒロインたち、その他魅力的なサブキャラたちの活躍を見てこれて、製作者としても、一ユーザーとしても、幸せだなと思います。
リュートの物語は完結となりますが、これからも巨乳シリーズは続いてまいりますので、応援よろしくお願い申し上げます。

by ヨッシー 2013年12月26日(木)10時09分 編集・削除

エストリアの追加シナリオをダウンロードしようとしたのですが全然ダウンロードできずID入力3回やってダメだったので回数3回を超えてますと出たのですがこれはもうダウンロードできないのですか?
せっかく楽しみにしていたのにこれは辛いです。
何かホームページで対応とかしてくださるとありがたいです。

やっぱりこのダウンロード方法はどうしても僕のように失敗する人が多いと思うのでそこらへんも今後検討してほしいです。

by 姫ノ宮レイ 2013年12月26日(木)10時24分 編集・削除

>>ヨッシー様
コメントありがとうございます。
『巨乳ファンタジー外伝2』オフィシャル通販追加ダウンロード特典につきまして、サポートのほう行わせていただきますため、お客様のIDをお書き添えの上、弊社サポートメールアドレスまでご連絡を頂けますでしょうか?

サポート連絡先につきましては、ホームページトップの最下部に表示されております。
お手数おかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

by おっぱい大好き 2013年12月26日(木)10時41分 編集・削除

更新履歴の箇所の日付がおかしいです
11月25日から追加ダウンロード開始のアナウンスになってます
正月休みになる前に直すんだ(笑)

by 姫ノ宮レイ 2013年12月26日(木)14時59分 編集・削除

>>おっぱい大好き様
ご報告ありがとうございます。
担当の者に伝えさせて頂きました。
お手間をお掛けしまして、大変申し訳ございません!

by あきらメロン 2013年12月26日(木)23時43分 編集・削除

ダウンロードしてプレイしましたが凄いですね
じっくりプレイ出来るボリュームがあるので
良かったです、物凄く短いおまけだと思ったので
ちょっと驚きました、オフィシャルで予約して
本当に良かったと思います、相変わらずHシーンを
光速ですっ飛ばしてストーリーを追っかけてましたw
やはり巨乳ファンタジーはこうでないとですね!

by 姫ノ宮レイ 2013年12月28日(土)15時19分 編集・削除

>>あきらメロン様
コメントありがとうございます。
追加ダウンロード特典の方、お喜び頂けまして幸いです。
来年以降も巨乳シリーズは続いてまいりますので、どうぞ楽しみにして頂ければと思います!

by ぺそ 2013年12月30日(月)16時10分 編集・削除

最近某レビューサイトでこのシリーズを発見し、
数日かけて全作やり尽くしてしまいました...
エストリア様がお気に入りなので、サイドストーリーの存在を知って歓喜したのですが今となっては手に入らないのがすごく残念です。
何らかの形でこちらのサイドストーリーだけでも購入できるよう計らっていただけると嬉しいです!
もちろん他のヒロインも最高でしたw
シリーズも、また別の形で復活してくれることを祈っております。

by 姫ノ宮レイ 2014年01月02日(木)22時46分 編集・削除

>>ぺそ様
コメントありがとうございます。
すでに全作プレイしていただけたとの事で、嬉しく思います。
エストリアがお気に入りとのことで、サイドストーリーのほうプレイして頂けないのは残念かと思いますが、ぺそ様に気に入っていただけただけでも、エストリアは幸せ者だと思います!
現在、サイドストーリーの別途販売の予定はございませんので申し訳ありませんが、今後とも巨乳シリーズは続いてまいりますので、応援よろしくお願い申し上げます!

by アイシスとかかわいいよね。 2014年10月30日(木)12時49分 編集・削除

そのうちでいいんで、巨乳ファンタジーシリーズと特典ストーリーも一緒になった物を、1万5千なり、2万なりで発売してほしい。
値段はともかく、後になって作品を知ったり、各店舗などで衝動買いしたようなユーザーにはどうしようもないのが残念すぎるw
オフィシャル通販限定ってのはともかく、期間限定ってのが一番困ります。
できれば、その手の特典をつけるのならば、後になって購入するユーザーもちゃんと特典ストーリーがプレイできるように、売り切れなどの場合の措置をおねがいしたいです。
エストリア好きなだけに残念、無念なので、コメントしました。

by 姫ノ宮レイ 2014年10月31日(金)09時12分 編集・削除

>>アイシスとかかわいいよね。様
ご意見いただき、ありがとうございます!
なるべく多くの方に行き渡るように長い予約期間などを設けるなどさせていただいておりますが、限定生産の製品につきましては、どうしても何度も生産を繰り返すようなことができませんため、数量や期間で限定させていただいてしまう現状がございます。
今後の参考にさせていただきます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー