記事一覧

『学園で時間よ止まれ』ポスター色校正が到着! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1544-1.jpg

『学園で時間よ止まれ』
メインビジュアルを使用したポスター色校正が到着しました!

「時間停止」という魅力をどう盛り込み、仕上げるか、
試行錯誤の末に完成したメインビジュアルです。
おかげで良い物になったと思います!
皆さん、いかがでしょうか?

コメント一覧

by shinn 2014年01月29日(水)00時17分 編集・削除

「時間停止」でどんなプレイができるのか、今ひとつイメージしづらいです。「催眠」みたいに女の子の意志とは裏腹に、無理矢理思い通りにしてしまう魅力なのか・・・?でも、時間停止しているあいだは当然、女の子の意識はない訳で、気づかないうちにいろんな事をされている事をどうやって女の子に知らせてあざ笑うのか・・・あるいは、何もなかった事にされて主人公だけが知っている事実になるのか?それだとつまらないですが・・・

by 姫ノ宮レイ 2014年01月29日(水)10時21分 編集・削除

>>shinn様
コメントありがとうございます。
時間停止している間、主人公は好き勝手に女の子の身体を陵辱していきますが、その間は当然女の子の意識はありません。しかし、時間停止を解除した瞬間、「いきなり見ず知らずの男に犯されている」という状況になっている女の子は、激しく困惑し、恐怖し、また主人公に抵抗しようとします。
しかし、その抵抗を嘲笑うように主人公はまた時間を停止し、さらに性行為を続けていくことで、女の子は「意識はないものの、身体だけ性感を感じてしまっている」状態になってしまい、この状態で停止を解除された女の子は、「覚えもないのに、勝手に感じてしまっている身体。停止解除された瞬間に一気に襲い来る、蓄積された性感」に狼狽してしまう……といった感じになっております。
時間停止と解除を繰り返し、女の子を嘲笑っていくのが、本作の時間停止エッチの魅力です。
言葉ではどうしても伝わりにくい部分もあるかと思いますが、体験版などでその魅力を実感して頂けるようにと考えておりますので、配信のほうを楽しみにして頂ければと思います!

by 通行人A 2014年01月29日(水)16時07分 編集・削除

たびたびコメント失礼します。

設定上時間停止している間に女の子の表情が変化したり、喘ぎ声などが出てしまうことはあるのでしょうか?いろんな漫画や小説で時間停止が扱われることはありますがたまにそういった設定を用いるものもあるようで気になりました。
個人的には「時間が止まっているのだから声が出たり表情が変わるのはおかしい」という考えなのでできればそういったことにならなければいいと思っているのですが…。

教えていただける範囲でご回答いただけたら幸いですm(_ _)m

by shinn 2014年01月30日(木)02時22分 編集・削除

>>姫ノ宮レイ 様
返信ありがとうございます。
成る程。少し理解しました。体験版など楽しみにしています。
また、サブヒロインの原画の公開もあり、ますます楽しみですね。
waffleは汁だく接待シリーズ(特に「指先案内人」)あたりからのファンですので、今作も楽しみにしています。
是非購入を検討したいと思います。

by 姫ノ宮レイ 2014年01月30日(木)18時24分 編集・削除

>>通行人A 様
本作の時間停止についてですが、停止中のヒロインの表情が変化するということはありません。
喘ぎ声については、例えば主人公がヒロインに対して挿入&ピストンを行う際など、生理的に身体が返す反応(愛液が漏れだしたり、吐息が漏れたり)といったものがございますが、女の子が「あんあん!」と声を荒らげて喘ぐという感じではなく、あくまで吐息・鼻息が漏れる、といった反応に留めるように考えています。
時間停止中は、女の子の意識はないので、「人間の身体が自然に返す反応」については存在しますが、「人間が意識をして行う反応」は存在しない、と考えて頂けるとよいかと思います。

by エルコンドル 2014年01月30日(木)22時18分 編集・削除

体育などの授業中に時間停止し異物挿入、停止解除してそのまま授業を受けさせる、というのはいかがでしょう?中で暴れるバイブを我慢しながら授業を受け、周りの生徒に気づかれないようトイレで取り除いたと思ったらまたふたたび、など。
いつの間にかパンツの中が精液まみれとか、気がついたら親友と双頭バイブでつながってたとか、プールで腰洗い槽が精液風呂にとか、ただ犯すだけでは飽きるとおもうので。
期待してます。

by 姫ノ宮レイ 2014年02月02日(日)18時10分 編集・削除

>>エルコンドル様
女の子たちが、停止中にされたイタズラに気づいたとき、どんな反応を見せるのか、それを大切にしています。
時間停止中にどんなイタズラ行為を働くのか、今作の魅力の部分ですので、どんなシチュエーションがあるのか含めて、ぜひとも楽しみにしていてください!
期待いただいて、とても嬉しく思います。
ありがとうございます!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー