記事一覧

14日の『学園で時間よ止まれ』ホームページ更新につきまして。 ー姫ノ宮レイー

『学園で時間よ止まれ』シナリオ執筆も佳境に入りまして、
体験版やその先のマスターアップに向けて、
毎日ヒィヒィ言っている姫ノ宮です。

さて、今週末2月14日(金)からは、
いよいよオフィシャル通販の予約受付が開始されます。

オフィシャル通販特典は、すでに告知させていただいている通り、
『ゲーセンで時間よ止まれ』。

エクセレント女学園を舞台にした本編とはまた違い、
放課後のゲームセンターを舞台に、
プリントシール機コーナーを訪れた仲良し2人組の女子学生を時間停止!
イタズラの限りを尽くすミニアドベンチャーとなっています。

こちらの特典は、もちろんですが、
オフィシャル通販限定のものとなりますので、
興味のある方は、是非オフィシャル通販をご利用ください!

また、14日の更新では、新たなイベントCGなども追加公開されますので、
お楽しみに!

コメント一覧

by 通行人A 2014年02月14日(金)21時15分 編集・削除

追加CG拝見させていただきました。

元々のコンセプトがあるのであまり期待はできないかもしれないとは思っていましたが今公開されているCGにひとつも「主人公の存在を認識していないまま犯される」というものがなく非常に残念です。自分の場合時間停止の醍醐味は「日常の風景をそのまま犯すことができる」ところだと思っているので現状だとトップページの一枚絵が一番いいと感じています。

他の時間停止作品もどうしても作品として仕上げる以上時間停止が「目的」でなくただ女の子を辱めるためのひとつの「手段」になってしまうことが多いですが、この作品の中でワンシーンでも日常風景をそのまま犯すような場面があればと切に願います。

長々と失礼しました。体験版も期待していますm(_ _)m

by shinn 2014年02月15日(土)23時21分 編集・削除

オフィシャル通販特典、楽しみですね!
新たに追加された画像も素晴らしい。
発売が待ち遠しいです。
頑張ってください!!

by 七海 2014年02月15日(土)23時49分 編集・削除

今回の作品凄く楽しみにしています。
早速公式通販での予約もしました!

そこでゲーセンで時間よ止まれの情報をもう少し詳しく知りたいのですがどこかで公開する予定はありますか?

我慢できそうに無いので少しだけでも・・・

体験版とムービーも期待しております
製作頑張ってください!!

by 七氏 2014年02月16日(日)01時25分 編集・削除

更新お疲れ様です。
以前の質問の返答で男が複数のエッチシーンは無いという事で嬉しく、楽しみにしているんですが
女複数のハーレムプレイはあるのでしょうか?
サンプルCGを見た所それらしいシチュエーションがほとんど無いようなのでふと疑問に思いました。
男は主人公一人でいいですが女の子はいっぱい出してくれた方が個人的に嬉しいです。
うまい事、時間停止の題材と組み合わせてそのようなエッチシーンが見てみたいです。

by 姫ノ宮レイ 2014年02月16日(日)22時11分 編集・削除

>>通行人A 様
ホームページのほう、いつもチェックしていただき、誠にありがとうございます!
今作のコンセプトやシチュエーションの魅力は、体験版で感じていただけると思いますので、是非プレイして、感触を確かめてもらえればと思います。
鋭意開発しておりますので、期待してお待ち頂けると嬉しいです!

>>shinn様
いつもチェックありがとうございます。
また月末に向けて、店頭ムービーと体験版の配信が控えております。
ただいま制作の方、全力で取り組んでおりますので、ご期待ください!

>>七海様
早速ご予約頂きまして、ありがとうございます!
通販特典では、ストーリーとの兼ね合いで、本編には入れることのできなかった「こんなシチュエーション見てみたい!」という内容を盛り込んだつもりです。
特典とはいえ、充分に満足頂ける内容、ボリュームで作成するサイドストーリーとなる予定ですので、ご期待ください。

>>七氏様
ハーレムプレイ、と言っていいのか分かりませんが、複数人のヒロインを代わる代わるエッチしていく複数人同時プレイはございますよ!
安心して頂けると幸いです。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー