記事一覧

『学園で時間よ止まれ』店頭デモ配信開始です! -姫ノ宮レイ-

ファイル 1558-1.png

本日より『学園で時間よ止まれ』店頭デモの配信が開始されました!

作品の真っ黒な雰囲気や魅力を凝縮したこちらの店頭デモ、
仕上げにはかなり時間が掛かってしまいましたが、
体験版の配信に先駆けて、
本編がどんな雰囲気のゲームなのかを
存分に感じて頂けると思います。


制作担当がこだわって、ギリギリまで粘って完成させてくれたので、
是非見てみて下さい!

http://www.waffle1999.com/game/52jikan/movie.html

コメント一覧

by 七氏 2014年02月28日(金)23時13分 編集・削除

更新お疲れ様です。
延期の方は残念ですが仕方ありませんね、製作頑張ってください。
ところでサンプルCGが更新されましたがメインヒロインはみんな処女と以前おっしゃってましたけど
サブヒロインもみんな処女なんですか?処女なんですよね!!

時間停止で知らないうちに処女を奪われるなんて最高のシチュだと思うんです。
是非すべてのヒロインでその様なシチュが見たいです。

by shinn 2014年03月01日(土)00時41分 編集・削除

デモムービー、予想以上に良い出来でした。
ますます発売が待ち遠しくなってしまいました(笑)
新しく公開されたグラフィックも良いですね。
橘姉妹がお気に入りなので彼女たちのCGが増えたのが嬉しい(^^)
最後のCGの日菜の前に有るのはモニター?
より楽しめそうなシチュエーションを期待しています!
発売が待ち遠しい!!

by 姫ノ宮レイ 2014年03月02日(日)23時08分 編集・削除

>>七氏様
ありがとうございます。
今作では時間停止中に処女喪失をしてしまうというシチュエーションがたっぷり楽しめると思いますので、ご期待に添えるかと思います。
全ヒロイン処女かというと……そちらはあまりコメントしすぎてしまうと本編の楽しみもなくなってしまうと思うので、製品をお楽しみに!

>>shinn様
デモムービー好評いただきまして、ありがとうございます!
発売日は延期してしまいましたが、その分、皆様に楽しんでもらえるように最後まで丁寧に開発をしていきたいと思います。
橘姉妹は今作のメイン中のメインのヒロインですので、どんな活躍をするか、どんなシチュエーションが楽しめるか、期待していてください!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー