記事一覧

たくさんのご意見・ご感想ありがとうございます。 -姫ノ宮レイ-

『学園で時間よ止まれ』
体験版へのご意見・ご感想メールのほう、
皆様、本当にありがとうございます!

頂きましたメールは一通一通、
大切に確認させて頂いております。

マスターアップまでの限られた期間ですが、
最後まで精一杯、開発に励ませて頂きます!

皆様に心からお礼申し上げます。

コメント一覧

by 中性アルカリ 2014年03月12日(水)18時52分 編集・削除

吐息するのやめてもらえませんか?
別にあれはいらないです。

時間停止は意識そのものがなくなるので吐息すらしないはずです。

by 時間停止好き 2014年03月13日(木)06時24分 編集・削除

体験版にもセーブ機能ができれば欲しいです。
ボリュームいっぱいでうれしいのですが、起動するたび最初からで…。

by 姫ノ宮レイ 2014年03月14日(金)03時46分 編集・削除

>>中性アルカリ様
ご意見ありがとうございます。
皆様から頂きましたご意見は、限られた開発期間と、今作のコンセプトなどを踏まえた上、できうる限り取り入れさせて頂くものとそうでないものをよく検討し、作品に反映させて頂く予定です。
どのような調整をさせて頂いたか、第2弾となる体験版で感じ取っていただけるようにと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

>>時間停止好き様
コメントありがとうございます。
体験版へのセーブ機能につきましては、次回配信となる体験版にて、検討させて頂きたいと思います。
第2弾の配信までしばらくお待たせしてしまいますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

by あきです 2014年03月14日(金)10時59分 編集・削除

あの~~~~~ 本日3月14日ですよね?
Waffle新作漫喫ハプニング公式サイトまだ開場していないのですが開場延期ですか?

HPを見る限りかなり面白そうですので早期公開よろしくお願いします。

by 七海 2014年03月14日(金)12時41分 編集・削除

お疲れ様です。
店舗特典の詳細や絵柄はいつ公開なんでしょうか?
予約するのに見たいのですが...

by 黒鳥 2014年03月14日(金)14時44分 編集・削除

>あきです様

大変お待たせいたしました。
公式サイトオープンしましたのでよろしくお願い致します。
http://www.waffle1999.com/game/53mankitsu/index.html

by 姫ノ宮レイ 2014年03月15日(土)12時37分 編集・削除

>>七海様
店舗特典テレカ等の絵柄につきましては、ラフが出来上がり次第、更新をさせていただきます。
今月末にはすべて公開できるかと思います。
お待たせして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー