記事一覧

『漫喫ハプニング』公式サイトオープン!  -黒鳥-

『漫喫ハプニング』
公式サイトがオープン致しました!

公式サイトはこちら
http://www.waffle1999.com/game/53mankitsu/index.html

ジャジャーン
ファイル 1564-1.jpg

また『学園で時間よ止まれ』からですが
必須と推奨環境のマシンスペックをあがっておりますので
改めてご報告させていただきます。(主にCPU)

OS:日本語版WindowsXP/Vista/7/8(各32bit)
CPU:必須 Core2 Duo以上
    推奨 Core i3 以上
メモリ:必須1GB以上
    推奨2GB以上
ビデオカード:必須 GeForce 3 以上 RADEON 8500 以上
         推奨 GeForce 6600 以上 RADEON X700XT 以上
VRAM:必須 128MB 以上
     推奨 256MB 以上
画面サイズ:必須800×600以上
      推奨1280×720以上
サウンド:PCM
ボイス:主人公以外フルボイス

コメント一覧

by あきです 2014年03月17日(月)09時08分 編集・削除

漫喫ハプニング公式サイト確認しました。

今回は学園で時間よ止まれとは正反対で女性と関係を持つと災難に巻き込まれるヘタレな主人公のコミカルHゲーム見たいですね。

今度のは期待大でショップかWaffle通販で購入したいですね。
今後の更新に期待します。

でも気になる点が2つ…
Waffleでは陥乳が流行っているのでしょうか?
巨乳ファンタジーのアイシス、巨乳魔女の優里亜、そしてファンタジー2のシャハルなど目立ちますのでそう思ってしまいます。

医学的には汚れがたまるなど良くないそうですが…

続いて発売予定日5月30日まで2ヶ月と2週間しか無いのですが短い期間で本当に完成するのかちょっと心配です。

学園で時間よ止まれが3月28日から4月11日に延期になり2頭身の日菜・香奈子がごめんなさいと誤ってましたので、重なって漫喫ハプニングも延期するのではと心配があります。

そうならない事も併せて期待しています。

by 黒鳥 2014年03月17日(月)15時07分 編集・削除

>>あきです 様

コメントありがとうございます。

陥没乳首ですが
確かに巨乳ファンタジー以降は何キャラか登場しておりますが
漫喫にいたってはたまたま被ってしまった感じで
特別うちのブランド内で流行っている性癖というわけではありません。

また発売日に関しましては
できる限りお守りして製品をお届けしたいと思っておりますが
万が一何か問題が発生した場合は告知をさせていただくこともあるかと思います。

現在は「学園で時間よ止まれ」にスタッフ一同が全力を注いでいますので
「漫喫ハプニング」に関してましてはどうかお待ちいただければと思います。

by EROGE-LIBRARIAN 2014年03月19日(水)21時04分 編集・削除

『漫喫ハプニング』の個別ページに応援バナーでリンクを貼ろうと考えましたが…
『すくみず食べ放題』に引き続き今回もまた200×40サイズのバナーが用意
されていないとは!!

by 黒鳥 2014年03月20日(木)12時14分 編集・削除

>>EROGE-LIBRARIAN様

『漫喫ハプニング』のダウンロードページに
ご希望のサイズのバナーを追加致しました。
よろしくお願い致します。

http://www.waffle1999.com/game/53mankitsu/download.html

by あきです 2014年03月21日(金)16時16分 編集・削除

>>黒鳥様
お返事していただきありがとうございます。
「学園で時間よ止まれ」がマスターアップし製作が無事に終了し、「漫喫ハプニング」の製作に入るのを待つ事にします。

漫喫ハプニングの「マスターアップしました」のCGと「遅れてごめんなさい」のCGを半分半分期待しながら待つ事にします。

それから背景を見ましたがマンガ喫茶よりはインターネットカフェに近いですね。

黒鳥さんを始めスタッフの皆さんはマンガ喫茶・インターネットカフェへ行ったことありますか?
私はインターネットカフェは無いのですが、マンガ喫茶へ行った時食事の注文したのですが、食事代だけでなく店の使用料も払うと知りびっくりしました。

私は普通の喫茶店の方が合ってるなと思いました。(汗)

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー